goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

2.26事件の真相、太平洋戦争の原因、斂葬の意味、裕仁天皇に関する5つの神話、支配者の正体、地震雲

2019年08月12日 22時33分15秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2019年8月9日 東大阪市 19:00
2019年8月9日 東大阪市 19:00
2019年8月9日 東大阪市 19:00

2004年6月15日
石原莞爾?、夢など

2004年6月13日 真夜中突然目が覚めて

「名のない星のモノです。
2.26事件の真相を知らせます。
事件に関わった一部の人を除いて、殆んどの人が処分され無かったのは、○皇の一声でした。
それで(○皇は)軍に恩を売ったのです。
事件の発端は開戦に反対する人を殺したということで、その後(○皇は)軍を支配下においたということを知らせたのです」

石原都知事は法華経ということで

「知らせたことで(宗教の)エネルギー体が結集して攻撃して来たのです。
父親は貿易商と言われていますが、裏の顔を見せて無いからです。
満州との交易で莫大な富を手に入れた人です。
それであのように優雅な暮らしが出来たのです。
そして(都知事が)原爆容認というのは、父親と同じ(存在?が)導いているからです?」

寝る前は全く思っていなかったことで、先日の砂の小山(=生きる気持ちを無くした日本の兵士達)の夢の意味が良く分かりました。(お知らせ参照)

2004年6月12日 夜中に目が覚めて見えた
【ビジョン】
“稲妻がぼやけたような薄くて白い光が、上から次々と降りてくる”

「ホシノミナはこのようにして、(宇宙から地球に)降りてきたことをあらわしました。
けれどもその光がどんどん減っていっているのです」

5月頃より、身体のサインや夢などで、そのことは知らされていましたが、最近はそれがいろんな形であらわれていると思います。
勿論良くなったと言って下さる方もありますので、バランスは何とかとれているのですが、なかなか難しいと思っています。

【夢】
《フクロウの寝床のような所で暮らしている男性(○次郎)が、その場を離れた隙に大きな毒クモがその寝床に入って行く。
知らないで寝床に入って行き刺されたようだが、手に短剣を持ち、近付いてきた人を刺している。
刺された人(石○都知事)は何事もなかったように平気である》

※追加分
石原莞爾(いしわら or いしはら かんじ 1889/1/18 - 1949/8/15)
田中智学の国柱会に接近して法○信仰を持ち、やがて熱烈な日○主義者に。

石○○太郎(1932/9/30)
山下汽船の社員だった父・潔、母・光子の長男として神戸市に生まれる。
都知事選では日○宗系・霊○会の支持を取りつけて組織票を獲得。
霊○会は右翼人脈と関係が深い、とのウワサ。
(○価○会、立○佼○会は 姉妹教団のようなもの?)

2004年7月9日
太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)

以下のこともチャネリングで真偽の程はわかりません。

2004年7月7日 真夜中突然言葉になって出てくる。

「最低で一番悪い人はヨコサの人です?
(ヨコサとは、横から殺人=戦争をそそのかした人)
東○邇○久○です?
この人が、シ○ウ○天皇の妻に言ったのです。
そしてその妻が、シ○ウ○天皇に誘いかけたのです。
喜○子が、伊○神○ (巫女) の人に言われたのを告げたのです。
『日本は小さい。中国を奪えばいい』 と。
(巫女がチャネリングで)言われたと知らされたのです。

(シ○ウ○天皇の妻は、ス○ノ○の生まれ変わりだったと、同じことを以前から知らされている。
ナ○ヒトと名前を付けさせたのもそうで、リュージンから人に成ったと言うジンムと同じ名前にして、 美○子さんが気付いたら困るように復讐した?と)
中国のせいで(仏教の?)支配をされてきたから、、」

(日本の文化などに中国の影響が強かったこと?)

太平洋戦争は、何回か同じことを知らされています。
東条は‘陛下の為に命を捧げます’と言った後、 天皇が東条に言ったと。
突然攻めては外国から糾弾されるので‘何とか考えます’と、盧溝橋爆破?満鉄爆破事件?を陸軍が計画した。
(橋の爆破事件?に同行した実行犯が降りて来た事は、星からのメッセージに書いています)
伊○神○の巫女は、リュージンに支配されていたと何度も伝えられていますし、 
実際私が会った巫女(当時)は、足元にリュージンが纏わり付くと払いのけていました。(=クンダリーニ症候群)

【イメージ】
“壊れたグローブをテープで巻いている”(反論の攻撃に備えている?)

【夢】
《食器棚に古いアルミの食器が占領しているので、まとめて捨てる》
《実家の離れの床の間の横に洗面所?があり、排水溝が詰まりかけ、汚れているので掃除をしている》

「白い星に支配されエネルギーを貰っていたのが、 金正日、ネパールの国王、イスラム教の指導者,、仏教の僧侶です。
ヒル=平家=支配星に支配された。
ヤマトがアビ家に、ヒルを引っ付けさせた苗字にさせたのです」

(本当はアビ家なのに‘アヒル’とさせたこと) 

アタラシイショウコ、アタラシイショウコという鳥の声で目が覚める。

「麻原ショウコウを支配したオシラム(=強力な悪者)の星が悪い星でした。
そのイシキが消滅しました」

「ボンシャックリー?=梵字を書いた人は悪い人でした。
その人がキシボシンでした」

(その後、 錦の○、中○ミ○などの名前が出てくる)

宇宙の法則として  NOHO2aF√1/2
と書かせているのが 中○ミ○。
↑の法則の意味は
「脳は腹の中にあると言っているアホ、 隠していることはイシヤ(斜)双子(イエスとマホメット)のこと」

2004年12月19日
斂葬の意味

2004年12月19日
昨夜は腰がだるくてあまり眠れなく意味を聞きました。

「知らせて欲しいからです。
今も昔と同じ様に、支配者の権力が横行しているという事が判りました。
貧しい人々から取り上げた富を権力者の威光の為に使っています。(葬儀)
これらの人達は亡くなる事の本当の意味を知っていたので、 斂葬の儀と言うのです。
斂葬の元の字は“剣葬”と書きました。

伊勢の巫女が歴代の天皇の絵の描かれた掛け軸を預かり、天皇は誰一人成仏出来ていなく、空海ですら誰一人成仏させる事が出来なかったので、成仏させて欲しいと頼まれたという事は本当なのです。
(私は何も知らなく、98年にプレアデナイとコンタクトをとっている人と伊勢の巫女さんを引き合わせ、直接話も聞き掛け軸も見ました)

その時にプレアデナイに支配された男性が念ずると、古ぼけた絵が写真のようになったのを あなた(著者も)見ましたが、プレアデナイは絵を写真のようにする事は出来ても、それらの人は決してソラに昇る事は出来ないのです。
それはその男性が言っていたように、多くの虐げられて苦しんだ人々がぶら下がっているからと、いうことも本当なのです。
斂葬の儀すなわち“剣葬の儀”とは、そのように多くの恨みを持った人々にぶら下がられるのを剣で切り落とす為にされるのです」

昨夜、ショウワ天皇の皇后と名乗り、
「高松宮(喜0子さん)が嫁にくる事になった時、“(徳川家の孫の)この人なら(支配者の)仲間になれる”と言いました。
けれども美0子の時は“粉屋(○清○粉)の娘はどこの誰かわからない”と言った事が(ショウワ天皇が言ったと)世間に出ました。
私は死んでから、いつも追いかけられています。
戦争をけしかけたと、天皇と共に追いかけられているのです」
と言って来ていました。

ちなみ高松宮妃の葬儀の値段、1億3100万円。

亡くなられた直後にこのような事を書くのは気が進まないのですが、身体へのサインがとてもきついのと、お知らせ役という事で書かせていただきました。
(と書いた後から、腰は温かく楽になってきました)

2007年10月24日
砂漠の砂、タカの星、文字、羽根ペン、異常な雲の意味

TVで、ニジェールのアイール砂漠を見て寝た後、異臭があって目が覚める。

「(TVで砂漠を)見てくれてありがとう。
砂漠のイシカミです。
(砂になったのは)それは嫌になるほど言われたからです。
この大陸(アフリカ)は動物だけが住む大陸だと(支配星に)言われたからです。
それでイシカミたちは砂になったのです。
(月と地球をあらわす)キリンを一番大きく描いたのは、月に降りた支配星(プレアデナイ)がそれを言ったからです」

(他の動物や人間は小さい岩絵なのに、キリンは5.4mの実物大でそっくりの岩絵がある)

「砂漠になる前は(草原で)あのように沢山の動物が住んでいました。
けれども人間は住んではいけないと言われて(動物だけでは)嫌になったのです」

(アラカウ砂丘は、直径10kmのカルデラを砂が高さ300mに埋め尽くすと言われますが、噴火口ではなく、イシカミが丸く手をつなごうとしただけと)

《ビジョン》
“砂漠の砂の石英の隙間が金色になって、それが左から次第にグレーの色になり、輝きが消えていく”意味は
「金色=ス(=大元の弟)のエネルギー体がいるが、消えていったことをあらわす」

その後《ビジョン》
“下半分の赤紫の強烈な光が2回あらわれる”
意味は
「砂漠の砂の中にプレアデナイのエネルギー体が隠れていたのです。
砂漠の砂になったのはPLのせい」
プレアデナイをPLと書いたが、PL教そのものの名前。

2007年10月24日 夜中、右ひざにきついサインあって目が覚めて。

「悪者がいなくなって仲間が住める所を増やそうとしているのです?
それで試行錯誤しているのです」

(異常気象としてアフリカなどで雪や、洪水になるほど砂漠に雨を降らせているのは、耕地にしようと思っている?)

下記のことも公開をはばかられる内容ですが、喉にポリープが出来て催促されますので公開させていただきます。
10月24日朝方、突然言葉になる。

「タカマツノミヤが石(=イシカミ)をかじることで醜い姿をあらわしました?
(リュージンは石=イシカミを食べていたと、沖縄の聖地で知らされた。
又、石はイシジンをあらわし、イシジンから人間になった=国民の犠牲で皇族が生計をと言う意味?)
高松宮にたくさんのリュージンが集まっています?」

(これらの?も後のチャネリングで思わぬことを言ってきて意味が通じました)

《ビジョン》
“青みの強い紫が一面にあらわれ、それが次第に柿色に変わり、その裏にうっすらと横文字で書かれたものが隠れている”
意味は
「青紫は(プレの仲間の)タカの星のことを知らせています。
タカの星がイシカミを隠してきたのです。
文字を考えたのがタカの星です。
タカの羽根をペンにして文字を書き残してきました。
タカの星はイシカミのことを隠した物語(世界中の神話なども)を書きました。
岩の上も紙の上の文字もタカの星が考えました。
タカイ所で力を発揮してきたのです」

「(ネットの情報の攻撃者は)宮内庁の者です。
(小鳥が)羽根で知らせたのです」

右足首にサインあり。

*)玄関や車庫の前に白と薄いグレーの小鳥の羽が落ちていたり、同じ日に小さな羽根に関する連絡があった。

タカの星のイシキは高松宮、高円宮、鷹司など“タカ”と名のつく皇族の関係者として生まれているようです。

#)明け方、冷たい風が右頬に吹いてくる。

「タカマツノミヤキクコです。
怖い思いをしています。
戦死した人から責められているのです。
酷寒の地で亡くなった人たちからです。
その辛さを知らされているのです。
(シベリアにおいて)木を切る仕事や線路を作る仕事をさせられたことを、ノコギリや線路のような雲で知らせています。
(ソラの情報をネット上で)攻撃することを止めさせてください。
攻撃をするとこちらのもの(イシキの世界で)はより強く責められます。
そのことを知らせてください」

(以前にも宮内庁関係者の女性?女性のふりをしている?者が攻撃していると知らされたが今回も攻撃がひどいようです)

*)ノコギリや線路状の雲
(この異常な雲は何をあらわしているのかと思っていました)

(↑のことは本当のことかと聞きなおしていると)

「(伊勢の巫女から、天皇たちに戦争を勧めると)不死の身体にするといわれたのです。
それで小輪(昭和)を創るために大東亜戦争を始めるように言ったのです。
スサノヲの生まれ変わりの香淳(皇后)といっしょに、それぞれの夫を戦争にかりたてさせたのです。
戦局が悪化するとお互い、相手が悪いと言い合いました。
(タカマツノミヤキクコは)八頭のオロチの化身です。
(戦争の犠牲者の)生贄のお陰で長生きできました」

*)不死=私も98年にプレアデナイの女王に2日間支配されましたが、その時に“伊勢の巫女は八百比丘尼なので800年生きる”と言っていたので、全く違うとも言えないと思いました。
*)女性たちが伊勢の巫女のチャネリングで戦争をそそのかしたとは、以前にも伝えられています。
・「2004年12月19日 斂葬の意味

伊勢の巫女のチャネリング=神の言葉としてあらゆる皇室の事を決めていた。
(『ソラからの真実の歴史』参照)
*)香淳(皇后)が亡くなった時、スサノオが降りてきて伝えてきました。
(『>星からのメッセージ第2集』参照)
*)八頭のオロチ
*)高松宮喜久子
1929年(昭和4年)、19歳の時に宣仁親王と結婚。 その後、昭和天皇の名代として14ヶ月にわたり欧米を周遊訪問した。
(当時の日本は貧しい国であったのに「贅沢三昧の旅行をした」と得意げにTVで話していたのをチラッと見たことあり。シベリア鉄道は戦後作られましたが、旅行をしていたということで知らせてきたそうです)

《ビジョン》
“小さな四角の中に目があり、それが消えると鈍い金色の丸が、下から上にあがっていく。
その後、青紫があらわれ消える“
意味は
「目はワシ座をあらわし、地球を支配しているのです。
ワシ座を切り刻んで固めてください」

ちなみに細かい雲が良く出ていますが
「細かい雲は地球の原子が思いをソラに向かって真実を伝えているということです」

地震雲などの画像に沢山の画像があります。

隠れて悪いことをしていても、ソラのものは見通しているということで、大きな目をあらわす雲もあらわれています。
2007年10月23日 東京
ソラの目、見ていますよ。と

畝状の雲は千手観音と同じ意味で、震源でゆれると波状になって広がっていき地震が起きることをあらわしています。
2007年10月24日 和歌山

【追記】
#)読者の方より
↓三笠宮寛仁のインタビュー記事が紹介されています。
寛仁殿下「非行少年だった」米紙に衝撃告白のすごい中身より
>寛仁さまによると、皇族は、単に「朝起きて、朝食を食べて、昼食を食べて、夕食を食べて、眠りに就く。これを1年365日繰り返す」ことで役割を果たすことができる、というのだ。
この他にも
>この家系(天皇家)のDNAは、非常にがんの影響を受けやすいんです。2世代で6人が、すでに(癌に)かかりました。ですから、いつ自分の番が回ってくるのだろうか、と心配したものです」と、遺伝による影響があるのではないかとの見方を示した。

》(ソラ辞典より)
岩のように固くなる腫瘍。
漢字の形が意味を表している。
山(=イシカミ)のことを口が三つ(=口から口へと伝えること)をやまいだれで覆っている(隠してしまっている)ので、そのことをお知らせしている病気。
英語のcancerもカニ=イシカミを表している。(ソラ生物辞典カニ参照)

#)インドネシアの地震 
発生時刻 2007年10月25日 6時3分ごろ
震源地 インドネシア付近 深さ ごく浅い 【M7.0】
地震雲が沢山寄せられています

2015年11月27日
タイム誌に載った裕仁天皇に関する5つの神話

読者が知らせてくれました。

タイム誌に載った 裕仁天皇に関する5つの神話 
・「5 Myths About Emperor Hirohito」(Aug. 14, 2015)

この投稿はHistory News Network(歴史のニュースネットワーク)との 共同作業で作られました。
以下はHistory News Networkのオリジナルな原稿です。
中国でも紹介されています。
・「?于裕仁天皇的五个?言 」(2015年08月25日)

---------------------------------
神話1: 裕仁天皇は神であった

1868年に日本の将軍制度が廃止された後で、南部の4つの藩である薩摩、長州、サバと土佐は日本の天皇は神であるという、8世紀に作られた神話を再度推進することによって新しい政権の正当性を強調しようとしました。
そしてそれは二つの年代記である古事記(古い記録:712年)と日本書記(日本の年代記:710年)によって成されようとしました。

天皇の力は、1868年まで薄弱でした。
というのはそれまで権力は将軍にあったからです。
そのうえ日本帝国の家族は大部分があいまいで、しばしば相対的貧困の中で存在し続けたからです。
多くの場合、革命政権でよくあるように 、新しい国家のアイデンティティを正当化するために必要な、国の新たな軍事的支配者を祭り上げました。
幼児であった明治天皇は、新政権の 名目上の首長として自己を正当化しました。

そして新政権は生神として 天皇を神として強調したのです。
日本の新政権は、新しい状態の学校教育制度に教示されているイデオロギー教化の中心として、生ける神として、また新政権の軍事的支配者として天皇の役割を強調しました。
日本軍は上記を強化するために武士道を軍事プログラムとして採用しました。
したがって、将軍の打倒は、革命としては位置づけられず、明治維新として強調され反乱軍に正当性を与えたのです。

神話2: 裕仁は 彼の部下の将軍によって戦争するように 強制されただけである。

太平洋戦争が終結してから約9ヶ月後の1946年3月には、昭和天皇が戦争の彼の役割について証言しました。
奇妙な場面なのですが、昭和天皇は、シングルベッドの上で最高級の柔らかい綿の枕の上に純白のパジャマを着て横たわっていました。
8時間に及ぶ証言の中で、昭和天皇裕仁は独白録(皇帝の独り言:彼の戦後証)の中で彼は、戦争の責任は自分には無いと証言しました。
彼の主張によると戦争は軍部が行ったことで、自分は単なる立憲上の君主にすぎず、戦争は全て軍部によって実施されたものであると証言しました。
裕仁の証言では〔私は事実上の囚人同然で、無力でした〕

これはウソでした。
協定によって裕仁は、憲法上の君主として行動しました。
明治憲法は彼に絶対力を付与したのです。
つまり彼は 神として祭り上げられたのです。
彼の統治時代に、彼が絶対力を行使した ことを示す三つの事例が発生しました。

1929年に彼は国の総理を強制辞任させました。

1936年には、彼は軍事顧問の発言を却下しました。

それは1945年に起こった 2月26日事件(226事件)で 彼の軍事顧問の発言を却下して クーデターに加わった若い将校たちに極刑を下すように指示したことです。

そして1945年の8月には 最終的に彼の顧問団の忠告を破棄して 日本の敗戦を主張しました。

裕仁は1930年代には日本軍部の 冒険主義を阻止する力を持っていました。
しかし、持っていてもそれを実行しようとは しませんでした。
彼の前補佐官であった海軍中将の 平田昇は以下のように推測しています。
天皇が終戦の時にしたことを わたしたちは、彼の即位の始めからしてもらえたかもしれない。

神話3: 裕仁は海洋軟体動物だけに 興味がある平和を愛する科学者であった。

太平洋戦争の後で、皇室同様マッカーサー将軍の宣伝機関は世界の人々に、天皇は平和愛好家の科学者であるというすり込みを超速で開始しました。
彼の主なる興味は、単生淡水性ヒドロ虫と微視的なクラゲの研究であるというのです。
裕仁は実際、熱心な紳士的な科学者です。

しかし彼は軍事活動の細目に興味を持つ若者でもあるのです。
彼は東京の皇居の地下に設けられた戦争部屋を持っていて、そこで彼は日本の軍事活動を詳細に追跡できるのです。
軍事的権力トップでさえ、天皇のもっている軍事情報を更新するのに必要なレベルの情報を、天皇に提供するのに不足なのです。
戦争中、彼は主に 軍服を着ていました。
そして軍が大きな戦果をあげると、真っ白な軍馬にまたがり、皇居の前でパレードをしてお祝いしました。
連合国がそれらを入手する前に天皇の宮中の書類が破棄されましたが、その時は、日本の戦況が悪化したことは 当時の情報から明らかでした。
そして情報によると彼は彼に対する軍部の批判にますます甲高くなり、そして彼自身の戦略的な提案を執拗に実施するように主張していることを示していました。

神話4: 裕仁は中国の南京虐殺に ついての情報を知らなかった。

南京虐殺は日本の新聞で広く取り上げれていました。
新聞は、ほとんどの中国人の首をだれが一番たくさん切り落とすことができたか、という血なまぐさい競争についても詳述していました。
裕仁はこれらの報告を知らなかったはずがありません。
というのは彼自身の家族も中国での残虐行為に密接に関与していたからです。
彼自身の叔父の朝香の宮は 南京で部隊を指揮していました。
その褒美として裕仁は、朝香の宮に一対の銀の壺を贈っています。
そして二人は、定期的にゴルフをしていました。
2000万人~3000万人の中国人を虐殺したケースでも、天皇の関係者の陸軍元帥カニンはガスの使用を許可しました。
裕仁の一番下の弟の三笠宮殿下は、満州の731部隊を訪問さえしています。
そこでは中国人や西洋人に対して、生きたままの生体解剖や他の実験が行われました。
証明はされていませんが、詮索好きの裕仁が彼の親戚から日本軍がやっていることに対するそれらの情報を知らされていない、というのはありえない話です。
裕仁同様に全ての皇族は東京戦争裁判で 訴追を免れています。

神話5: 裕仁は 太平洋戦争の日本の戦争犯罪について 謝った。

裕仁天皇はパールハーバー攻撃を含む日本の戦争犯罪にたいして公式に謝罪したと様々な場面で報告されています。
推定するとマッカーサーは東京戦争犯罪者裁判の判決を守るために、これをすることを許可しないようです。
しかし裕仁がアジアや米国にたいして謝罪したいなら、彼は国際的なプレス機関に対して謝罪の文書を提出したでしょう。
1975年には、「戦争犯罪」に対して質問されて、裕仁は「わたしは質問文書を調べていないので、そういう質問にはお答えできません」と答えています。
それは日本の学校や大学で教えられる日本の戦後の戦争史観を十分に反影しているあいまい史観です。

フランシス・パイク(Francis Pike)は 歴史家で、ジャーナリストで、アジア経済、政治、歴史の専門家です。
彼は「戦争帝国」の著者です。
又「第二次世界大戦後の近代アジアの 短編歴史」(刊2009)の著者です。
彼の最新の本は「裕仁の戦争、太平洋戦争 (1941-1945)」(刊Bloomsbury Academic, 2015).
---------------------------------

以上、タイム誌に載ったのを読者が翻訳してくださいました。
次のこともメールで知らせてくださいましたが、なぜ、昭和天皇が訴追されなかったわかるようです。
ソラから知らされたこともつながってきています。
↓を参照ください。

昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
The London Gazette Publication date:13 May 1921

1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
The London Gazette Publication date:27 June 1930

昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。

・・・・・・
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。

2004年9月6日
スカル&ボーンズ、お知らせ

2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が 一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、
知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが若者の生きる希望を奪い、
折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」

咳が出て目が覚める。

「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者(創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊○会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)

悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。

「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。
(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。
民主党の 岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きました。イシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)
スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月12日のソラ。

最新の画像もっと見る