goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

桜(その2)、地震雲、ニュージーランドM6.1、カナダM6.2

2015年04月24日 23時58分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「桜、地震雲、サンタクルーズ諸島M6.3

地震雲などの画像より
2015年4月21日 篠山市 17:34(×印の雲)
2015年4月22日 篠山市 17:54
2015年4月23日 福岡市 10:02
西~東をつなぐ長い雲が数本できていました。
2015年4月23日 福岡市 10:03【ニュージーランドM6.1、カナダM6.2】
24-APR-2015 03:36(日本時間 12:36) -42.06 173.00 M6.1 深さ55.0km SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND(68km NW of Kaikoura, New Zealand)
24-APR-2015 13:56(日本時間 22:56) 51.74 -130.75 M6.2 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION(187km WSW of Bella Bella, Canada)

2007年9月29日
いて座の王=アレキサンダー、地中海の遺跡の意味、地下空洞の意味=土偶の穴、地球の便秘=大きな地震の連発支配されたジュセリーノ、アンティキテラの意味

先日、イシカミの原子に指示を与えると、大元よりもよく聞く存在がいる、と言っていたが当時は何者かわかりませんでした。
200年9月25日 左親指にサインあり。

「なんとも失礼をしました?
(なぜか意味がわからなかったのですが、イシカミの原子が大元よりいて座の王の指令を良く聞くからだそうです)
地球には内宇宙があることを知らせるために、地下道は創るように言ったのです」

*)地下道=ペルーのアンデス山脈には無数の地下道があるそうですが、エジプトの階段ピラミッドにも総計7kmの地下道があるそうです。
今は発見されていないけど世界中のあちこちに地下道はあるそうです。(ラップ音あり)

誰か名乗らないので“あなたはいて座の王ですか?”と聞くと

「実は(著者が)知っていると思ったので言わなかったのです。
私の過去(世)は桜なのです?
(この意味がなかなかわらなかったが、なんども柿色のビジョンが見え時々黒っポイのが半分出てくるが、柿色がそれを消していく=イシカミと一緒に支配星など悪者(黒)が出てくるが、イシカミが勝った?)
(山の私は)山彦の話に出てきます。
(山彦の頃、倭の国の仲間は山桜の下に集まって話をした。ジンムに殺された山彦も星原の小山の桜の木の下に埋められたと伝えられている)
その山の主(のイシカミ)なのです」

(実家の裏山のイシカミのようです)

「そして(いて座の王が星原から)世界中のイシカミに指示をしていたのです。
中国の若いイシカミに、沢山のイシジン(兵馬俑)を創らせました。
ペルーのイシカミ(などに)に地下道を創るようにいいました。
そのほか(ヨーロッパなどで)お城を取り合う遊び?をするイシジンになるように言いました」

スパルタ、トロイの戦争など昔の戦争に指示を出していたようで、よろいや刀なども全てイシカミの原子が自ら形を形成したようです。
イシジンの争いは苦痛がないので、単なるスポーツのように考えていたようです。
アイルランドへ行った時、フライト中にスパルタ(300)の映画をしていましたが、それを見ている時、
“切られても痛くないし、血は流れないので悲惨でないのです”
と伝えてきました。
それで300対100万のイシジンの戦いでも不思議でないのです。
それに反して人間になってからの争いは支配星が争わせていて、苦痛を伴うのでより悲惨だったようです)

その後先日
「いて座の王はアレキサンダーで、巨人だった。
人間があらわれたのは知っていたが、とても小さく人形のようで、すぐ死んでしまうほど弱かったので今まで寝ていた」
というようなことを伝えてきていました。
そして頭と手足だけ形に残してあとは土に戻したとも。

2007年9月28日

「イシジンの原子はイメージすることができたのです。
そして集団になるとひとつの意識としてイメージをして、その形になることができたのです」

その後、夜中に左アキレス腱が痛くて目が覚めるも、メモを始めると痛みは治る。

「(イシジンの)巨人でアキレス腱が弱かったのは、生まれる時にアキレス腱を持って生まれたからです?
足首が親のイシカミから離れるのが最後だったからです。
そのことを雲であらわしたのです」

「同じように(イシカミから離れる部位が)手が最後になると手首が弱いのです。
(右手首に強いサイン一回あり)
手首が最後なのがユダヤ人です。
足首が最後なのがギリシャ人です。
このようなイシジンの別れ方も遺伝子に組み込まれています。
(それで民族が決まった?)
それを教えてくれたのがシリウスで、イシカミが愛を持って(イシジンと)別れていったことを(白いハート)で知らせました」

*)アキレス腱が弱かった巨人=アキレウス

*)三角頭のイシカミから、巨人が離れたことをあらわす雲
ソラ画像より
イシカミの分裂の仕方その1
細胞分裂のように小さいイシカミが半分に分かれる。
イシカミの分裂の仕方その2
キノコの茎のような部分(右側)の原子が独立して分かれる。
イシカミの分裂の仕方その3
キノコの傘の部分が独立していく。
「イシカミから巨人の足の部分が一番最後に離れるので、アキレス腱が弱いイシジンがいたことをあらわす雲」だそうです。
イシカミの分裂の仕方その4
この雲は最初お腹の部分が長方形にきれいに抜けて青空が見ていました。
長方形はシリウスをあらわし、シリウスが分裂をすることを教えてくれたと。
長方形の穴は次第に閉じて、その右側に穴が開き、丁度目のようになり、それも崩れて次第に真っ白いハートの形になりました。
(ちょっとわかりにくいけど真ん中の白い部分)
それからが今日知らせてくれたことで、キノコの傘の部分(右側の三角になりかけている)が離れていき、最後は手をあげているように↓、分身が出来る様子を知らせてくれました。
その他いろいろな分身の出来方を極短時間に知らせてくれました。

《ビジョン》
“地中海?の島々が変化していくマンガ”
ビジョンの説明の意味はいて座の王からのようです。
「地中海の島々になったイシカミに、全部沈まないで残るように言ったのです。
イシジンの文明の証拠として残しておきたかったからです。
(アレキサンダーとして征服したのでなく)イシカミに岩だけでなく、なんとしても何か形に残すように伝えて回ったのです。
自分たちの思うように都の形に変わらせたのです。
都市の形の意味はありません。
(劇場型の)階段は余りに人間が弱いので、強くなるために作らせたのです。
(コロッセオと同じ目的)
運動をして汗をかいたらお風呂に入れたのです。
人間が余りに弱かったので強く生きてほしいと思ったのです」
(人間は食べ物からエネルギーを得たが、始めの人間は下痢ばかりしてすぐに死んでいったと先日伝えてきていた)

これはアトランティスの王のヨハンシュンセンの身体だそうで、足はイタリア半島を創るために残したと。
イシジンは固まってこの大きさなので、生きている時はもっとお汁の水分?があって大きかったようです。
アレキサンダーもこれ位の大きさだったそうで、どこに残っているか不明のようです。

2007年9月29日 朝、突然
「今まで人間が使いこなせていなかったモノについてです。
これまで悪者がいたので説明しませんでしたが、いなくなったのでお知らせします」
と言葉になり、石笛といわれる土偶が頭に浮かぶ。
これは地球にも人間の消化管と同じように地下空洞があり、この土偶は地球の肛門をあらわしているそうです。

そしてロイヤルティー諸島やマリアナ諸島に大きな地震が続いています。
【ロイヤルティー諸島 M6以上5回 M5以上17回】
マリアナ諸島 深さ 280km 【M7.4】
震度2 宮城県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県

それはイシカミの身体に嫌な名前(ロイヤル=爬虫類のイシキ、マリア)をつけられているので知らせているそうですが、同時に、近くのボルネオの巨大洞窟が地球の肛門なのに、そこにコウモリがフンをしてそれを食べるゴキブリが無数にいるからだそうです。
コウモリのフンは洞窟の中に100mの小山になっているそうで、それがいわば地球の便秘になり、そこに地球を支配するイシキの化身(支配星、外宇宙など)のゴキブリが無数にいるのが嫌だと知らせているそうです。

上腹部にサインがあり。
「地球にも人間と同じように地下空洞(消化管)があることを知らせているのです。
それが嫌なので何とかしてほしいのです」と。

ボルネオの巨大洞窟の中の無数のゴキブリについ
ボルネオ・ディアケープより
・・・洞窟(サラワク・チャンバー)は、奥行き600m、幅415m、高さ80mの世界最大の洞窟であり、この他、直径120~150mのディア・ケープは、地図に載っている探査通路10kmを持った洞窟として、世界最長を誇る。・・・

昨日、読者の方が“ゴキブリがつがっている”のを見たり、私も公園でピンクの実の木にクサムシ(ニオイ虫、カメムシと嫌がらせの名前をつけられた)の大量発生を見つけ駆除しましたが、同じように地下空洞のゴキブリを駆除してほしいので次のような《イメージ》をしてほしいそうです。
ゴキブリに噴射すると白い繭状になるスプレーがありますので、それを洞窟にスプレーして、白い巨大なホールにする。
コウモリなどが住んでいる洞窟で思い当たる所があれば同じようにイメージしてほしいそうです。

その後東南アジアで地震が続発しています。
(フィリッピンは以前、地球の腎臓と伝えられている)
29-SEP-2007 06:42 M5.7 深さ37.1km PHILIPPINE ISLANDS REGION
29-SEP-2007 05:37 M5.7 深さ35.0km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA
29-SEP-2007 05:32 M6.0 深さ35.0km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA

「アンティキテラ(の歯車)は一つまみのイシカミに、出来うる限りの知識を形にするように言ったのです。
これが何を知らせているかと言うと“地球は宇宙の中心である”ことを知らせているのです。
地球の周りの星は地球に合わせて回っていることを知らせているのです」

(中略)

#)預言者ジュセリーノ(48歳)
TVで見ましたが、一部の予言は確かに名前から日時まで合っていて、しっかりと公証として認められるので驚きました。
本人はまじめそうな人ですが、キリスト教のいわゆる救世主として人類を支配させるために、支配星が準備して、夢で見させて信じさせると伝えられています。
次元の違いがあるということでもあり、プレアデナイは次元移動が出来ましたので、未来へイシキを移動させていたようです。
予言は結構古いので、プレアデナイが支配していた時にしっかり見せたのでしょうが、プレのいなくなった2000年以後になっても予知夢があるのは、キリスト教のエネルギー体がその仕事をしているそうです。
ブラジルには巨大なイエス像がありますが、何か関係しているようでもあります。

*)世界の殺人の1%が集中=麻薬組織が横行-ブラジル・サンパウロ(2007年10月2日ニュース)
・・・ブラジル全体では1日当たり100人が銃の犠牲に。若者がかかわるケースが3分の2と際立っており、10万人当たりの被害者数は、世界で最も低い日本(0.4人)の81倍に当たる32.5人に上った。・・・

彼の本が出ているようですが、他のブログを読むと、予言は恐怖を与える情報で自分と息子が救世主になる?ようなことが書かれているそうで支配されているようです。

2010年5月27日
新種のラッシュ、イシジンの哺乳瓶、顕在意識、ヤアコブ、山彦、ウミウシ、仁徳稜、前方後円墳、メソポタミア闘技像脚付双壷

1)散歩する魚などナショジオにはたくさんの新種の紹介がされています。
2)ポンペイの遺物=イシジンの哺乳瓶と乳母
3)16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功

1)夜中、左足裏に薬指のツケ根に始めてのサインあり。
「さらに前に進みます。
それは見るものの世界でのたくさんの新種の発生のことです。
(魚も)人間のように足で歩くと良いと思ったのです。
それで星たちがその魚たちを送り込んだのです」

*)ニューギニア島で鼻のとがったカエルなど多数の新種生物を発見(2010年5月18日ニュース)
散歩する魚新種のラッシュです。
星たちが地球で具現化できるとわかって次々と新しい生物を送り込んでいるようです。
このようなことに意識を集中してくれることが、地球、宇宙の平和につながると思っています

肉食獣や多量に魚を食べて人間の食料を奪うものより無難と思います。

2)読者の夢です。
“生まれたての白色(と、肌色の混ざった)小鹿?子ヤギ?がフラフラになって現れたと思うと倒れてしまう。
ミルクを飲ませないといけないと思い、牛乳を手の平から飲ますが上手く飲めない。
すると、ミルク入りの哺乳瓶が出てきたので口に当てると上手に全部飲む。
小鹿?の細かった身体が、ミルクを飲んで丸くなり「布団だと眠れないから、床で寝るね」と言う”
これを読んでポンペイの哺乳瓶といわれた土器を思い出しました。

同じ日の私の夢です。
“どこかの大きな建物の中で診察?か相談を、長身の男性が受けている。
私はそばで見ている。
女性が終わった後、1歳くらいの男の子がこちらに向かって全速力で走ってくる。
男性がこれまで相手をしていたようなので、その男性に行くかと思っていると、男の子はその人をチラッと見て、飛びついてくるのでしっかりとその子を抱きしめている”
長身の男性はシリウの長老のようで、男の子はこれまでミルクが飲めなくて悪さをしていたミナシゴで、ミルクを飲んで元気になったようでした。
ミナシゴの悪者を切り刻むことで、ミルクを飲むことができたようで、これからミナシゴたちは悪さをしないということのようです。
*)ミナシゴとは、星にならない原子たちです。

3)難しいことはわかりませんし、意味が違うかもしれませんが、情報を移動させることがわかった=原子が伝言することとつながるのでないでしょうか?
記事より
・・・16キロメートルもの自由空間距離を隔てて、光子(フォトン)の間で情報をテレポーテーションさせる実験が成功した。・・・ [高度16kmは成層圏相当]・・・

5月25日《ビジョン》
“薄赤いバックに、黒い微粒子が無数にあり、手前に水玉のようなのがたくさん現れる。一部の黒い微粒子が渦巻きとなり消える“
意味は
「名のない星たちの悪者が無数にいるということで、手前の水玉になったのは、名のない星の悪者を切り刻むことで、改心して応援するようになったが、渦巻きの微粒子は、切り刻みが届かないので、まだ渦巻きになって悪さをしにこようとしている。切り刻みが大切だということ」
これは切り刻みの宣言が宇宙まで届くものの、まだまだたくさん悪者がいるということで、できるだけ多くの人が切り刻みをしてほしいそうです。

又、人間は生まれてから排泄を繰り返していますが、排泄した原子たちはその人の記憶を持ってソラに上がり、塊となってその人の顕在意識を作り出すそうですので、排泄が終わった後は感謝をして送り出してくださいということです。
すなわち水に流す時に、ありがとうと内心で思えば良いのです。

#)読者からヤアコブのことを知らされました。
ヤアコブはヘブライ語で「かかとをつかむ者=人を出し抜く者」
(昨年秋くらいからカカトにサインがあり、シリウとは思っていましたが意味がわかりませんでした。読者から次のように知らされました)
旧約聖書のヤコブ(イスラエル)が、兄のかかとをつかんだまま生まれ、兄を出し抜いて長子の祝福を得たことに由来する。とありました。
ロシアモントリオール大学の『トーラーの名において』のヤコブ・ラブキン教授という人が、シュロモ・サンド氏と同じ明治大学で10年4月18日「ホロコーストとイスラエルを考える」シンポジウムを開催されていました。
“イラクのアルカサーブさんに似た名前の星→ β星アルカブ(射手のかかと)”

「ヤーコブとはヤーと言って瘤(カカト)を掴む者です。
おうし座の兄(シュロモーサンド氏)を掴んだのが、(プ)レアデナイと(キン)の好き=(ラ)ブな者です」

「なぜ、右手の薬指の逆剥けやガラスの容器が割れたかと言うと、次のものを切り刻むように警告をしたのです」

「ホヤがシリウのスピーカーなのです。
悪いことを海の中で広めているので切り刻んでください」
(前足のサインなくなる)

「山彦の仕事場(シガサトの白道路)に遅れてイシカミが降りてきたのです。
それが(星原の)遠坂峠になったのです」

星原と有岡の境目が不自然なのは、遅くにイシカミが降りてきたことで筋道が通る。
遠坂峠は星原と白道路の間の山。
隣村の有岡と星原の境界が峠を越えて星原があるので、不自然だと思っていた)

(左親指にサインあり)

「短い間平和に暮らしていました。
そして(大阪へ)水を取りに行ったのです。
アメフラシに似た形で行きました。
三角になるようにしたのです。
(前方後円墳の穀物模様の形が頭に浮かぶ)
イシカミは(底が空いた)クラゲのようでした。
シリウが長方形から三角になったのです。
それでピラミッドのビジョンを見せたのです」

*)ピラミッドのビジョンは読者がみられたものです。
5月23日の読者のビジョン
“小さなピラミッドが20くらい見える。
ギザのピラミッドに似ているが、少し細長くなっている。
次に柔らかな岩か小山のように丸くなる。
それらが合体し、崩れかけた遺跡のようになる”
意味は
「イシカミとシリウで前方後円墳を作るように粘菌に指導した」
前方後円墳の穀物模様に、その説明がしてある。

目がゴロゴロする。
「桜の下に埋められた山彦が生まれ変わって、一寸法師になったのです。
けれども一寸法師の物語は支配星が考えたのです。
その話は真実ではないのです。
山彦は前方後円墳の粘菌となって行ったのです。
粘菌としてシリウといて座に助けられて大きくなったことをあらわしています。
倭の国からアメフラシ(ウミウシ)となって川の流れに沿って(大阪に)行ったのです。
由良川は3本の川に分かれていました。
加古川、武庫川、そして京都から淀川になっていたです。
その淀川を下って大阪へ行ったのです」

(98年に綾部のホテルから見た由良川は、ホテルの前でUターンして、京都のほうには水が流れていなかった。
現代では京都と綾部の間には、遅くに下りてきたイシカミたちの山があり、川上になるが、イシカミが遅れて降りてこなければ、淀川につながっていたことをプレは知らせたくなかったので、Uターンをした風景に見せた。
これは現実の娘と二人でしっかりと見たので、異次元であったとしか言いようがないです)
*)ウミウシ(あめふらし)

*)左クルブシと右手人差し指にサインあり。
《ビジョン》
「二つのクルブシが二つの半円なのです。
シリウに導かれたイシカミなのです」

*)三角形の石器
北海道立埋蔵文化センター
一般に石器の矢じりと言われているものは、棒に接続するために取っ手がありますが、これは全くありません。
意味を聞くもなかなかわからなかったのですが、
「イシカミの原子に、このような形の巨人(三角山)になるように、と知らせるために原子がイシカミから離れたのです」と。
人間は石器は全て人間がつくり、目的が違うのに矢じりだと思うので、それを知らせるためにこの形を残したそうです。
ちなみにこの形は、今のところ、ここでしか見たことありません。

《ビジョン》
“最初は黒っぽい縦型の長方形が離れてある。次に
“上のような形で白いのが左上にあり、右側には丸みを帯びた長方形が傾いてある。周りは黒い。
白い三角は縦の長方形が“ハ”の字型に二つ並んで、合体し三角に変形して行く。
次に白い半円がやはり“ハ”の字型に並んでいる“
意味は
「前方後円墳ができるのを穀物模様であらわしています」

#)読者より
スモウとイスラエルの関係のことですが、メソポタミア出土の“闘技像脚付双壷”の青銅器の力士は、お汁ようのツボをつけてスモウを取っています。
イスラエルから日本へスモウが伝わったとなっていますが、ソラの情報では日本からイスラエルへ行ったのです。

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像
発生時刻 2015年4月24日3時27分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.2度 東経138.8度 深さ30km)
規模 M3.8
福島県
震度1 檜枝岐村
栃木県
震度1 日光市
群馬県
震度2 東吾妻町、片品村
震度1 沼田市、中之条町、みなかみ町、高崎市、桐生市、安中市
埼玉県
震度1 久喜市
新潟県
震度2 上越市、長岡市、柏崎市、小千谷市、十日町市、魚沼市、南魚沼市
震度1 出雲崎町、湯沢町、津南町、刈羽村
長野県
震度1 栄村

発生時刻 2015年4月24日11時59分頃
震源地 埼玉県南部(北緯36.0度 東経139.5度 深さ100km)
規模 M4.0
茨城県
震度1 水戸市、笠間市、土浦市、茨城古河市、筑西市、桜川市栃木県
震度1 宇都宮市
群馬県
震度1 桐生市
埼玉県
震度1 熊谷市、加須市、東松山市、滑川町、桶川市、幸手市、長瀞町
東京都
震度1 東京千代田区、八王子市、武蔵野市、調布市、町田市、小平市、東大和市
神奈川県
震度1 横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜青葉区、三浦市、大和市、湯河原町、清川村山梨県
震度1 甲府市、山梨市、山梨北杜市、甲斐市、笛吹市、甲州市、身延町、昭和町、富士吉田市、大月市、山中湖村、富士河口湖町
静岡県
震度1 伊豆市、伊豆の国市、東伊豆町、富士市

発生時刻 2015年4月24日12時28分頃
震源地 長野県北部(北緯36.8度 東経138.5度 深さ10km)
規模 M2.4
長野県
震度1 山ノ内町

発生時刻 2015年4月24日16時46分頃
震源地 長野県南部(北緯35.8度 東経137.5度 深さ10km)
規模 M2.7
長野県
震度1 王滝村、木曽町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月23日のサクラ。

最新の画像もっと見る