ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

戦争参加の責任、自分の都合の良いように書き換え、脅かして搾取、これからミナノコたちのすさまじい反撃が始まります、地震雲、アルゼンチンM6.6

2023年07月17日 21時41分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2018年8月30日
酷暑、穀物模様、ソラ画像、シンクホール、物部の守屋、蘇我馬子と聖徳太子、穴穂部の皇子、昭和天皇の戦争責任、スピカ

酷暑の8月でしたが、ソラ仲間さんの来訪や出かけたことであっという間に終わりそうです。

ソラの画像や穀物模様を紹介していますが、相変わらず厳しい警告をしてきていますし、地球にはこれまでにない色々な異常現象が起きているようです。
身近なことではこれまでにない変わったシンクロなどで、アトたちは本当にこの人間世界をよく見ていると、改めて驚いたり笑ったりの毎日でもあります。

先日の台風20号は、私の体験では一番風も強くて、被災地の方たちに追い打ちをかけないでと話しかけていました。

「(アトたちの結束の)輪を外すことはできない(=風は強い)けど、(人が)亡くなるようなことはしない」
と言葉になっていましたが、イシキの世界と現実の世界は違うので、気になっていました。
風が強くて眠れなく朝方から寝て、起きてからTVをつけると、落語をしていてどこを回しても、台風の被害の放送がなく、ソラに感謝しました。

*)「In Deep:川や湖の水が「突然消滅する」事象はなぜこんなに増加を? : メキシコでまたも「湖の水が轟音と共にシンクホールに飲み込まれる」出来事が発生。これで最近の世界で何回目のことになるのか…」(2018年8月24日記事)

オレンジ色の大きなカボチャの表面にかすかに小さな丸がたくさんできていて、その2,3個が少しだけと、そして底の中央部も少し腐りかけていて、慌てて全て調理しました。
表面だけだったのでほとんど全てセーフで、それは甘いカボチャになっていました。

丸の形が丁度、月のクレーターのようで、シンクホールを連想させましたが、その夜、

「シンクホールが多発しているのは、地球を支える一部の原子たちが、その仕事を止めようとしていることを、そのカボチャの丸で知らせました。
又、中央部は北極をあらわし、そこの腐敗は、“北極の原子たちはすでに仕事を辞めている”ことをあらわしているので、酷暑になるのです」

*)寝る前に肩に何か降りた感じで、何者か聞いて寝ました。
夜中に目が覚めて、中指にしっかりとしたサインで、
「(太子町の)物部氏のお墓は、物部の中指なのです」
と思わぬことを知らせてきました。

以前にも行っていたのですが忘れていたことも、ソラは覚えていて、より詳しく伝えてきました。

すなわち蘇我の馬子は物部の仲間であったが、その下男の聖徳太子はカラの青龍の化身で、プレアの力を得て馬子を亡き者にし馬子になりすまし、自分の都合の良いように歴史書を書き換えていたこと。

それまで物部の倭の国は平等であったのを、身分の差をつけて、仏教を信じないと地獄へ行くと脅かして、民衆から搾取をし、悲惨な世界にして行った事が、完全に隠されてきたことを知らせてきました。

*)「2014年9月3日 八尾市太子堂 物部氏の中指?

*)「「細く長く生きても仕方がない。戦争責任のことをいわれる」昭和天皇85歳、ご心情 故小林忍侍従の日記に記述」(2018年8月23日ニュース)

ソラから詳しく知らされた戦争参加の責任のことを思うと、よくいつまでも天皇を勤められるその神経が普通でないとは思っていました。

2018年8月11日
右足の付け根にきついサインあり、
「ナザレ人のイスキリのことは、本に書いた通りです」寝る。

樹海へ行った読者の家族の肩に、長いひげで鉤鼻の老人のような姿が映っていて、何を知らせているかと聞いて寝ました。
すると富士山麓の樹海の下に埋まった文明(宮下古文書)は、イスキリを追ってきたパリサイ人が住んで、都を築いていた?というようなことを、夢うつつで聞いていました。
それ以上は今のところ言葉はありません。

8月12日夜中に出てきた言葉です。

「(訪れた)岩上神社は良いものです。
庶民のものです。(ミナノコでないということ)
真田はサナンダでミナノコの集合体です。
シ・オ・ンのことを知らせます。
それはオレオンが終ることです」

「これからイシが反撃をして回るのです。
氷や巨大な雲などです。
オレオンが支配しているからです」

8月13日
《夢》いろいろ長い夢を見たようであるが、最後に、
“オレンジ色の筒を山の上に伸ばして、その中にコードを通して、その先に四角い箱を5、6個並べてつなぐと良いと思っている”
意味はいまのところわかりませんが、次の日の明け方

「肉体から離れるために、おさらいをしていたのです。
(オレンジの筒の中を登っていくこと?)
これからこれまで体験したことのないあらゆることが起きてきます。
ナラの世界の人と決別するために・・・?」

8月14日眠れず。
「する仕事がなくなります?」とだけ言葉になる。

目が覚めて、左カカト、ついで左大腿に一点のサインあり。

「地球のイシキが知らせています。
やられているからです。
生きるのがこれ以上嫌だと知らせているのです」

右カカトの内側、ついで左大腿、左足小指にサインあり。寝る。

「透明なカプセル?に入ってさっていきます?
目の前から去っていくのです?」

朝、ベランダでイソヒヨドリが4度にわたり鳴きに来る。
「ピーコエ・・・・・」

*)「2018年8月13日 朝来市 9:27《小鳥?》

「二月になれば・・・」と先日言葉になっていました。
ニ・ガ・ツ=2とは肉体と顕在意識のみと思っている人間。
ガ=その思いが強い。
ツ=それらがバラバラになる?

8月17日
《夢》
“一番上の姉の家へ行っている。
畑で、巨大なナスやキュウリがなっていて、又、甘酒?ビンが並べてあるが、それが実家の畑に変わっている。
それぞれもらって帰る。
巨大だけど、それぞれ調理をすればカサが減るのでと煮たり焼いたり、キュウリもみなどしている”
意味は
「綾部のイシカミも応援していたことを知らせたのです」

目が覚めて
「古い考えを捨てて新しい考えを受け入れることが大切です」
とだけ言葉になり、その後の
《ビジョン1》
“筒の周りにペーズリー(勾玉模様)が、5、6枚花弁のようになっていて、それが回っていると、一枚が飛び出して、離れていく”
意味は
「大元の弟たちの意識体が、そのように離れて小さくなって、人に降りて思考を送り込むのです?」

《ビジョン2》
“高いところから二本の白くて長細い雲が並んでいるのと見ている。その横に小さな雲の塊が、2、3個ある”
意味は
「今のところ意味はわかりませんが、
DNAの二本の線が変化することで、遺伝子が変かしていく?」

*)「地球の記録:世界中で「二重の虹」が出現し続けたこの数日。その意味は…」(2018年8月22日記事)

《ビジョン3》
“小石がびっしりと埋め尽くされた谷間に、同じく小石が敷き詰められた小山がある。
それが次第に大きくなって、ついにはその頭頂部が平らになり、そこに家屋ができている”
意味は
「イシカミは増殖をすることができ、ついに山になり、その上に山城などもできるということです」

8月21日左脇の下にズキン、ズキンとした変わったサインあり。
脇の下のサインは、複数の方から報告がありますが、今のところわかりません。
腋毛があるということで、何か星が隠れて支配することができるということを知らせている?
書いていると右手薬指にサインがありますが、意味はわかりません。

*)金星が降りたという鞍馬山(くらまやま)は、京都府京都市左京区にあり、金星型の星と一緒になって支配していたことを知らせてきていました。
2018年8月25日0時0分 京都府南部 M3.4 震度3 三田市

目が覚めて
《ビジョン》
“ごく小さな複数の人物がいろいろな動きをするが、早く変わるために意味がわからない。
最後に男性が女性を叩く?
女性が逃げていく白黒のマンガ”
意味は
「月の魔女がいて座のミナノコをいじめていたので、ミナノコたちがアダムとイブの物語を作って人間に教えたことをあらわしました。
そして月の魔女にミナノコたちが反撃したのです。
同じくイザナミ、イザナギの物語も同じです」

明石の砂浜の被害者が金月美帆ちゃんと知らせてもらって、金星と月が気になっていました。
まず、金星とスピカが近づくそうですが、結構目立つスピカは尖ったモノとして、麦穂星とよばれるということを知りました。
麦の穂先は尖っているので気になっていたが、グルテン不耐症になるのと関係ある?
*)「スピカ

6月25日真夜中

「マン、マン、真ん中(ハワイ)にハリケーンを送り込んだ意味は、フタを更に開けるためです?
(キラウエアー)火山の溶岩流出で、地球の地下のフタを開けました。
それで各地の湖のフタがあいて、地下空洞に水が流れ込むのです。
そして地下空洞に水がいっぱいになっていることを、洞窟の遭難事件で知らせたのです」

「海の中を見てくれたので悪者の仲間から外しました。
足の傷は地球の足をあらわします。
身体のことです。
あまりにも生きる年月が長くなりすぎました。
それは肉体を離れるとあまりに、イシキだけの世界が単調だということを知っているからです。
(書いていると左足首にサインあり)

それで長く生きて、いろいろな体験をして、肉体に留まろうとするのです。
肉体から離れた世界は、意識だけの世界だからです。
同じ思いをした意識の世界とは、喜びの世界もあります。
それは生きている間に感謝をしていた人たちの仲間です」

目が覚めて、右下肢前面中央部の一点にサインあり、

「スピカが隠れて意地悪をしていたのです。
ホシノミナをやっつけるために指示を出していたのが、スピカの悪者です」

麻原ショウコウなど浮かぶ。
左ふくらはぎの一点にサインあり。

「これからミナノコたちの、すさまじい反撃が始まります。
安倍やトランプの力が強いのは、やる方の力が強いからです。
今のところどうしようもありません。
それで地球が嫌になっているのです。
安倍もトランプも昭和天皇と同じ所へ行くようになります。
その仲間だからです」

8月27日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
“白黒の小さなマンガで、いろいろな姿?の二対の人物らしき模様が出てきて、最後は半円の小山の中に、極小さな二対の姿”
意味は
「いて座の遺伝子が操作されて最後は最高の生物の人間になったことをあらわしました」

読者に物部のことについてメールを書いていると、右肩にドンと何か乗ったような感じがして

「物部の守屋です。
穴穂部の皇子は土蜘蛛の出身でした。
そしてその一族は戦いに敗れて山奥に逃げ込んだのです。
嫌なことでした」

8月28日 咳が出て目が覚める。

「アソ、アソ…阿蘇山のことです。
(大きなオレンジ色のカボチャが浮かび、月のクレーターのような模様ができていて、その一部が腐りかけているのと、もう一つは茎の付け根が腐っている)
丸い一部が腐りかけているのは、地球も同じで、アトたちが生きるのを放棄しだしたのです。
中央部の腐敗は北極のことです。
北極が仕事をしなくなったのです。
それで酷暑になったのです」

「聖徳太子がカラの青龍なのです。
太子は馬子の下男でした。
そして馬子はケンタロウスであり、姿を変えることができました。
それで太子は、馬子を殺して蘇我の馬子に成り代わったのです。
そしてプレアの力を得て、物部の守屋を滅ぼしたのです。
そして民衆から搾取することで、地球の富を得て、天皇制を創ったのです」

左中指のきついサインで目が覚める。

「守屋です。かっては生きていました。(死んでから)石になりました。
(書いていると左中指のサインあり)
それが春日富士の麓の岩です。
それなのに、なぜ八尾にお墓があるかというと、そこで中指を落としたのです。
それで物部の館へ帰ろうとしたのですが、(春日富士の麓で)やられたのです」

8月29日朝

「甘いことになります?
中指を切られたので、悪者はやっつけたと思ってお墓を作ったのです。
それで見に行く意味があります。
その指を宝物としているのが、聖徳太子のお墓です?
それはすでに見ています?」

「ナラのモノがやられることになります。
大阪のモノが起きだしたからです?」

大阪北の地震?

「並べてもらう?タニシです。
ニン、ニン・・人間にならずに(その一部の原子が記憶を持って)タニシになったのは、(過去で)田んぼで働いていたからです。
何でもできるという人間になったけど、生きていくのは苦しいばかりでした。
(タニシが)並んだのも、人間の言うことがわかることを知らせたのです」

メダカやタニシを飼育している読者が、タニシを他の読者に譲る時、「名古屋へ行きたいタニシさん」と声掛けしていたら、一列に6個並んでいたそうです。

2018年9月10日
台風21号、胆振地方地震、木星、アラファトとシャロン、蘇我馬子と聖徳太子、木曽義仲、捕鳥部萬

9月4日台風21号の通過、その後北海道では大きな地震があり、被害を受けられた方にはお見舞い申します。この二つのことにもソラからはいろいろと知ららされています。

ソラ画像
*)「2018年9月6日 安平山(2005年6月)
*)「2018年9月4日 舞鶴引き揚げ記念館と台風21号の進路

9月3日目が覚めて

「プレアに支配された者に従わされたのです。
沢山のイシジンたちがプレアに支配されたのです。
そして農業をするモノたちは虐げられたのです。
イシジンは動かないと固まりますが、農業をして体を動かすことで、イシジンでも固まることがなかったのです。

けれどもプレアが支配するようになり、争いを楽しむようになったのです。
そして武士があらわれてきて、次第に争いの世の中になっていったのです。

物部を滅ぼしたのは、聖徳太子と言われた者です。
聖徳太子が厩戸皇子と呼ばれたのは、蘇我馬子の厩の番人だったからです。
なぜ物部を滅ぼすことができたかというと、プレアが力を与えたからです。

蘇我の馬子はいて座のモノの馬イシジンで、姿を変えることができました。
厩の番人だった太子が、主人の馬子を亡き者にしたのです。
そして太子が馬子に成り代わり、物部を滅ぼしたのです。

そして聖徳太子と名乗り、身分制度を創り、厳しい年貢を取り立てて自分たちは楽に暮らすことにしたのです。
そして自分に都合の良い話を伝えさせ、仏教で支配し、イシカミを完全に封印していったのです」

先回の台風20号の時はガラス戸が壊れるのでないかと思うほどで、直接、風が当たったためかマンションの境界の壁が壊れていましたが、今回21号は風が真横で、昼間で風の流れがよく見え、台風の目が通った?かで、その流れが正反対になるのがよく見えました。
そして海の近くはいろいろと大変な被害だったようで、先日の明石の時のことが思い出されていました。

20号の台風の時、近くの割と高い木が根元から倒れていましたが、その木は昨年末に、高いトップの一枚の葉がいつまでも残っていて“最後の一葉”のようだね、と話していた木でした。
そして今回の強風や地震で、あちこち木が倒れているのが目につきましたが、世界各地での異常な山火事も、これまでプレアの仲間で、イシカミの姿を隠してきた木星に対するお知らせのようにも感じています。

読者から
1)以前の深夜のドキュメンタリーでイスラエルのシャロンを見ました。
ガザ撤退の番組で最後はすでに倒れていました。
シャロンがあまり悪い人に見えず不思議でした。
お知らせではソラの情報を知ったのでガザを撤退したとありました。
その番組で一番驚いたのは高齢の母親から、“なぜアラブ人達を追い出さないのか”と厳しく責められ、シャロンは子供のようにうなだれている場面でした。
wikiでもシオニストの母の影響を受けたとありました。
また違う時にネタニヤフもタカ派の父に影響を受けて逆らえない?との記事を見たことがありました。
親や祖先の影響は大きいのかなと思ったところでした。

2)札幌在住の親戚から、地震があった後“まだプルプル揺れている”と言った言葉が頭に残り、お知らせにアラファトがあり、昔テレビでみたアラファトさん、なにを言っているのか意味不明なインタビューへの答えをしていたのですが、唇がやたらとプルプルしていたのを思いだしました。
(ソラの情報では、アラファトが安平山と関係あるということでしたが、)その山に亀裂が見つかり避難命令がでたそうです。

2018年9月3日以前のメモからです。
右股関節のサインが強く真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
“細かい微粒子の大きな集団の中央部に、丸みがかった部分があり”
意味は
「シリウスの女帝です」
としか言葉は出てきませんが、厳しいお知らせに関係していたようでした。

その後《イメージ》で
“屋根を突き破った木が立っている家”
意味は
「木星が支配星の仲間になり、暴走していました。
イシカミの作品を隠すのも木星の木です。
それで今、世界中の山火事で反撃しているのです」
胆振地方の地震で被災者の方が、「木が家に突き刺さってきた」と言われていた言葉で、諏訪大社の御柱祭りが浮かんでいました。
神社に杉の木を植え、その木を神聖視するあまりに、木星が暴走していることを警告したそうです。

大阪の読者より、台風21号で、玄関前に黒くて四角いモノが飛んできて、大きな音を立てて壊れていた。と報告がありましたが、私も初めてトイレで黒くて四角い影?のようなモノが見えました。
私は現実の世界では幽霊とか見たことなく、ほとんどそのようなモノは見たことなかったのですが、2回見えました。
シリウスの厳しさをしらせたモノと思えますが、遠く離れていても同じ仲間かもしれません。

9月5日眠れず。

「支配者だったものです。
逃がしたモノです?
ヤルのが嫌だったからではありません。
相手は悪者ではなかったからです。
(なかなか言葉にならず)

源氏の者です。
木曽義仲です。
平家の者を逃がしたのです。
それらが白川村に行ったのです。
平家の者が知らせていたのです。
義経が同じイシカミ仲間だと。
(義経が本当の源氏で、頼朝は苗字を盗ったと伝えられています)
それで見逃したのです。
そのことが都でわかったのでやられたのです。

同じ源氏名でもイシカミを信じる者と信じない者がいるのです。
栗が空になっていたので、平家の者が通り過ぎたと思いました。
それで倶利伽羅(クリカラ)峠と名前を付けたのです。
そして山奥には誰もいなく、平家を全滅させたと報告したのです。
けれどもそのことがわかって都を追放されたのです。
義仲とは、平家の者とも仲が良いという意味なのです」

「木曽義仲は御嶽山の分身なのです。
早くから“寝覚めの床”(の巨石)で知らせていました。
オン・タケの名の通り木星とプレアに支配されていました。
そして竹を叩いて拝ませていたのです。
(御嶽教は竹を叩いて拝む)

肉体を支配していたのは、醜いモノです。
全ての富を奪おうとするものです。
浜にいるモノです?
ヒトデの5亡星のプレアです」

《イメージ》
“長方形の白い洗濯物入れのカゴが逆さまに伏せてある”
意味は
「大阪の中の島やその近くが、台風から守られたことを知らせました」

(ごく初期の頃、私が高校を卒業し中之島の看護学校へ入ったことを、ソラからは
「ようやく支配された処から、仁徳の地へ逃れられたので、肉体を持つことにしました・・・」
という言葉が出てきました。
その意味を聞いて驚愕したのですが、そのことが今につながっているようです)

9月6日明け方、右足小指のサインで目が覚める。

「ナラにいたのがミナノコたちだったのです」
とだけ言葉になりましたが、意味はわかりません。

その後の《ビジョン》
“金色の小枝がピカピカ光る”
意味は
「木星の悪者が、プレアの仲間だったのです。
そしてミナノコたちを閉じ込めていたのが、木星の悪者です。
それで台風と地震で知らせたのです。
シリウスといて座が一緒になって、プレアの仲間の木星をやっつけるために知らせたのです」

左薬指にサインあり。
アトたちは伝言ゲームで知らせ合いますので。電信柱やクレーンが倒れたのも、木と間違った?

9月8日寝る前に、「星の力を知らせます」とだけ言葉になり寝ました。
目が覚めて

「舞いながら降りたモノです。
チェチェロベの万です。
(トトリベと発音できず)
イソヒヨドリの鳥イシジンでした。
今日は来てくれてありがとう。
何度か言いましたが、ここに来くることができて良かったです。
同じ仲間がいるからです」

(ここのマンションには、これまでイソヒヨドリが住みついて、よく鳴いていたり、ヒナが歩いていたりしていました)

9月9日朝、左足付け根に3,4回サインあり。

「あらゆる部位につながるトコロであり、Uターンするトコロです。
今、起きているいろいろなことについて知ろうとするには、これまでのことを思い返すことが大切です」

Uターンの時点に来ているというのは、ソラからの情報は、パレスチナの争いが、地球を争いの星にしているので、パレスチナとイスラエルと仲良くしなければならないこと。

イスラム社会で争いが多いのは「目には目を、歯には歯を」を復讐の教えとして、信じているからで、本当の意味は、地球の富は平等に与えられるべきだという意味だと知らせてきました。
それだけでは皆信じないので、地球の謎の答えを次々知らせてくれ、それをあらゆるところへ伝えているのに、ほとんど人が信じなく、知っていても知らんふりをするので、最初に戻るということのようです。

住吉大社とチョチョリベの万と白い犬の遺跡を訪れた時、イソヒヨドリの鳴き声、ウシガエルの鳴き声、黒い大きなアゲハ、台風による沢山の倒木、3匹の猫、そのうちの一匹は舌を出していたことなど。

*)「捕鳥部萬(ととりべのよろず)と忠犬シロ

9月10日目が覚めると兄が亡くなったと息子からメールが来ていました。
激しい雨で綾部地方も大雨警報が出ています。
下唇の中央下部という変わった部位に、抑えたようなモールス様のサインあり。

「台風22号です。
キリスト教に支配されたフィリッピンに向かいます」

フィリッピンは一年の半年がクリスマスというくらい、キリスト教に支配されています。
書くとサインがおさまりました。
台風22号は12日には905hPaと巨大になる予定の猛烈な勢力のようです。
又、南太平洋のソロモン島でM6.5と、NZでM6.9の地震がありましたが、そのことも知らせていた?

地震雲などの画像より
2023年7月16日 秩父市 19:03
【父島近海M4.4、十勝地方中部M4.4、アルゼンチンM6.6】
2023/7/17 04:42 父島近海(北緯27.0度 東経142.9度 深さ10km) M4.4 震度1 小笠原村(東京都)
2023/7/17 09:37 十勝地方中部(北緯42.8度 東経143.4度 深さ110km) M4.4 震度3 浦幌町、釧路市(北海道)
17-JUL-2023 03:05(日本時間 12:05) -38.19 -70.37 M6.6 深さ171km SOUTHERN ARGENTINA
2023年7月16日 秩父市 19:04
2023年7月16日 秩父市 19:04
2023年7月17日 藤井熊本県山鹿 10:16
2023年7月17日 福岡県柳川市 11:20
2023年7月17日 福岡県大川市 11:21
2023年7月17日 佐賀県川副 11:35
2023年7月17日 鳥栖市 14:45
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-JUL-2023 09:58:41 -9.39 -75.89 4.8 10 CENTRAL PERU
17-JUL-2023 09:46:37 -1.45 126.48 4.9 36 SOUTHERN MOLUCCA SEA
17-JUL-2023 08:58:52 56.81 163.23 4.0 10 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA
17-JUL-2023 07:01:48 -18.96 -69.74 4.3 99 NORTHERN CHILE
17-JUL-2023 04:50:30 -16.76 -175.12 4.6 180 TONGA ISLANDS
17-JUL-2023 04:42:14 -1.49 126.49 5.6 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
17-JUL-2023 04:07:29 -2.54 140.10 4.7 35 NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
17-JUL-2023 03:05:10 -38.19 -70.37 6.6 171 SOUTHERN ARGENTINA
17-JUL-2023 00:37:11 42.80 143.23 4.8 123 HOKKAIDO, JAPAN REGION
16-JUL-2023 19:37:19 31.54 -114.40 4.28 6 GULF OF CALIFORNIA
16-JUL-2023 19:25:55 27.33 54.43 4.1 10 SOUTHERN IRAN
16-JUL-2023 19:18:13 11.21 125.45 4.5 11 SAMAR, PHILIPPINES
16-JUL-2023 19:16:05 31.57 -114.41 4.3 6 GULF OF CALIFORNIA
16-JUL-2023 18:18:38 -22.92 -66.61 4.4 214 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
16-JUL-2023 16:14:00 -5.76 148.27 5.1 137 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
16-JUL-2023 14:23:32 25.72 91.36 4.3 10 INDIA-BANGLADESH BORDER REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月14日のソラ。