ソラ画像より
・2022年7月19日 雲のお知らせ
このような綿毛のような雲は、小惑星帯の集合体で、この日のお天気を良くしてくれたそうで、お礼を言ってくださいと。
7月15日に三叉の鉾のことを伝えてきていました。
*)「2022年7月15日 三田市 18:56《三叉の鉾とヘビ使い座とポセイドン?》」
「三叉の矛はいて座とシリウスと小惑星帯の集合体で、それでへびつかい座をやっつけるのです」
*)「2022年7月17日 天橋立 13:55《つながった》」は別の雲でしたが、
「長らく同じ形を保っているね」
と言われ見ていると、極短時間手をつないだようでした。
そして
「人間はやられても、又仲良くできることは良いことです」
というような言葉になっていました。
考えが違っても仲直りをして、それぞれの道を進んで行くという事を雲で知らせたそうです。
海水浴の帰りの温泉のところの雲
*)「2022年7月17日 舞鶴市 15:33」
その後、帰りの篠山当たりだけ雨が強く降っていましたが、先日TVで日本のマチュピチュに似ているというのは、誰が見ても竹田城が一番と思っていたのに、3位だったというのを見ていたら、TVのテロップに、突然篠山に大雨警報が出てきて驚きました。
(その時も隣町の三田は全く雨は降っていません)
竹田城は篠山に近いので、悔し涙だと思いました。笑
【7月19日追記】
*)「羽鳥&玉川氏が絶句フリーズ 有田議員が旧統一教会捜査に「圧力」と発言「政治の力」トレンド入り」(2022年7月18日ニュース)
丁度見ていましたが、やはり、という思いです。
以下のこともチャネリングの言葉ですが、これまで気になっていたことです。
7月19日明け方、はっきりと
「何としても人間として生まれたいと、小惑星帯の大魔王が生まれました。
それでもお金の心配をしなくてもよい家に、そして何としても権力を持ちたいと思う人に入り(懐妊)ました。
けれども人間としての知恵のない(小惑星帯の)モノだけが集まったので、それで同じ形の足になったのです。
それでも生きているので何としても歩けるように(手術をして?)直しました。
それでギブスの赤ちゃんや変わった歩き方の姿が出てきたのです」
左右逆の靴?
*)「紀子さま、悠仁さまの靴を“左右逆”に履かせたコーディネーターにご立腹「あなたはクビです」」(2022.6.16記事)
ギブス?
*)「悠仁さま、赤ちゃんの時の異様なまでに硬直した姿勢が話題に!「真っ直ぐ過ぎて気味が悪い」の声も」(2022.6.3記事)
*)「悠仁さまは、幼少期から真っすぐ歩けなかった?足の異変を示唆する6歳時の衝撃映像が話題に!」(2022.5.3記事)
*)「“奇行癖”は宮さま譲り?ズボンを咥える悠仁さまと、賓客の前で四つん這いの秋篠宮殿下!」(2022.3.23記事)
*)安倍元首相の秘書が、統一教会信者
「“統一教会”と政治家の関係… 自民党の現職議員が証言 参院選で「票を割り振り」も?」(2022.7.20ニュース)
2011年11月6日
本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄
#)『ソラ星出版の本』を在庫限りですが、値引きしました。
#)先日アフガニスタンのマラライ・ジョヤさんの講演後に彼女に直接お会いし、NPO地球の平和のための謎とき会から、ソラからの物語りの冊子やリーフレットや「目には目を」などは復讐の教えでないということを書いたシオリなどをプレゼントさせていただきました。
ジョヤさんはハグをしてくださったので、なんとしても彼女を守ってほしいとソラのものに頼んでいました。
昨日彼女のHPが見られないことがわかり心配しました。
ホームページの閉鎖は、以前イラクで“友達物語”を印刷するというので、原稿を送ってしばらくしたら、送り先のイラク子供リハビリセンターが閉鎖されたのと似ていることを思い出しました。
ただ、今日のニュースでは、
#)アフガニスタンのタリバーン指導者、対話姿勢?「紛争解決策は相互理解」(2011年11月5日ニュース)
・・・タリバーン指導者のオマーン師は「すべての紛争の解決方法は相互理解にあると信じる」と述べた。従来の強硬な声明からトーンが和らいでおり、和解に前向きになっているとも受け止められる。
(中略)
「我々は外国人を傷つけたくない。(タリバーンの)関係組織にすべての国々との相互理解を呼びかけた」と述べた。・・・
とのニュースで最悪なことは避けられているのでないかと思いますが、無事を祈るのみです。
#)5歳の悠仁さまが「着袴の儀」(2011年11月3日ニュース)
「着袴の儀」「深曽木の儀」より
・・・童形(どうぎょう)服姿で臨んだ深曽木の儀では扇を持って碁盤の上に乗り、【髪】(=髪の毛は星たちをあらわす)を整えて足元の【青石】(=イシカミ)を踏んだ後、元気に飛び降りられた。儀式は平安時代から皇室に伝わるともされるが、詳しい意味は不明という。・・・
その他読者より皇太子の時の記録では
>古伝では、日置盤は高天原を表象し、二個の【小石】は高天原から眺めた地球と月とを意味するものである。御髪先に鋏をお入れになるのは、素盞鳴尊(すさのおのみこと)の故事に倣って禊(みそぎ)を遊ばされ、又青色の【小石】を踏んで飛び降りられるのは、葦原の中津国の支配者として降臨される事を象徴したものである。
・・・と書かれているそうですが、
【碁盤】=土地を取り合う争いのゲームであり、
【小石】=地球上の全てのものの元になった原子(イシカミ)の塊を踏みつけることで、支配したことをあらわします。
そして、スサノオこそ争いが大好きなリュージンの大将であり、皇室がリュージンに支配されていることをあらわし、ソラから繰り返し伝えられる昭和天皇と伊勢神宮(の巫女の言葉)が太平洋戦争を引きこしたこととつながります。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
ソラ画像より
・2010年8月30日 皇居の堀
いかにもリュージンがいそうな緑の水です。
さすがとてもきれいな整然とした石垣でした。
思わぬことに、緑のリュージンとアサカノミヤと関係があり、リューがイノシシや豚に変えられたことをリュージンが怒り、南京で虐殺したと伝えてきました。
以前、南京でアサカノミヤ自身が断頭しているのを見たという証言をなぜかとてもよく覚えていますが、↓はそのことを知らせていると思います。
#)イノシシ、三井寺の国宝客殿に突進…障子壊す(2010年8月31日ニュース)
#)子イノシシ?3頭、山陽線と衝突し死亡 広島(2010年8月31日ニュース)
さらに驚くことにアサカノミヤとアキシノミヤヒサヒトと関係があると伝えてきました。
#)「こんな色初めて…」皇居のお堀 猛暑で茶色に。「40年近くお堀を見ているが、こんな色は初めて」と驚く。(2010年9月5日ニュース)
緑のリュージンがいなくなった?茶色はイシカミ色。
2010年9月6日5時21分 東京湾 深さ70km M3.5 震度1 千葉県
(珍しいです)
2010年9月1日
追記、酷暑、天皇制、アサカノミヤ、アッツ島、玉砕、将門塚、双子のクラゲ、金星、クワ・田文字=シュメール文字
アッツ島やシベリヤ抑留などの悲劇から皇族の戦争責任を知ることが大切であり、宇宙の原則である人間の平等に反している天皇制が続く限り、地球は異常事態で警告し続けるということで、雲、ビジョン、伝説、出来事などとつながっていきます。
地球をあらわす小指にサインが持続。
(ソラ画像、地震と雲参照)
“双子”クラゲ=イシカミ”は、アリューシャンと沖縄列島をあらわすとビジョンで知らせてきました。
*)「クワタ文字」と言葉発して目が覚める。
クワと田を表し、シュメール文字のことと。
2010年8月31日 真夜中
「暑い日が続くのは、水のもの(=台風)がこない(雨が降らない)からです。
太平洋高気圧が強いからです。
それはコロンブスの卵になろうとしているからです?」
「シカバネ(屍)」
と言葉を発して目が覚める。
その後
“目を閉じると青紫の光”が見えた後の
《ビジョン》
“北太平洋の地図に格子柄の模様”
意味を聞くと
「忘れられているからです。
見るものの世界のことばかりで忘れられているからです。
(アッツ島の悲劇が浮かぶ)
(読者の北海道の水害?の夢は)北のイシカミの涙なのです。
知らせることができました。
皇居に行っているのです?
寒い土地が嫌だったことを知らせています?(酷暑?)
(イシカミの?)ミナシゴでした。
(アッツ?)島の鬼(作戦の司令官?)は皇族でした?
それはスカン星のものでした。
それは人(兵士)のことを思いませんでした。
わかることは人間を戦わせて楽しむ悪い星が支配していたということです。
それで兵士たちが地獄の思いをしたのです。
皇居の中に各地からリューが集まったのです。
(空気を飲み込む)
それは堀から中に入ったのです。
(皇居へ行った時に知らせてきた堀のそばのくぼ地が浮かぶ)
それで(皇居の)資料館(三の丸尚蔵館)でトラやライオン(狛犬?)が集まって知らせていたのです。
(左親指にサインあり)
そして全ての皇族たちに崇められたいというリュージンが降りたのです。
このようにして皇居で戦争の計画が立てられ、それが各地で実行されたのです。
皇族に取り付いたリュージンが次々と命令を出していったのです。
将門はそれを知らせるために、皇居のそばから離れなかったのです」
*)アッツ島の悲劇(アッツ島の戦い)
*)「堀のそばのくぼ地」
*)三の丸尚蔵館での「虎・獅子・ライオン ?日本美術に見る」
http://www.kunaicho.go.jp/event/sannomaru/tenrankai51.html
*)「将門塚」
・・・将門伝説、皇居のそばの場所を移動しようとすると異変が起きること・・・
8月31日《ビジョン》
“格子柄の中に、樺太、アリューシャンの一部の地図。
次の丸の中に模様があるオーブが大小二つ引っ付いてあらわれ、それが離れていく”
意味は
「アリューシャン列島のイシカミと沖縄列島のイシカミは、引っ付いていた兄妹?のイシカミでした。
それを双子のクラゲであらわしました。
沖縄に台風がくることで知らせています。
共に戦争の悲劇があった島々です」
(台風7号 8月31日沖縄に上陸)
*)“双子”クラゲ 和歌山・すさみ(2010年8月31日ニュース)
次のこともチャネリングですので真偽のほどはわかりません。
8月31日 真夜中、突然目が覚めて
「アキシノミヤ・ヒサヒトが悪者なのです」
左胸痛みがあり。
「アサカノミヤの生まれ変わりなのです。
アサカノミヤはリュージンの化身でした。
悪いということを感じませんでした。
それでたくさんの首を切らせたのです。
リュージンが切られてイノシシや豚にされたので仕返しをしたのです。
海へび座のものでした。
海の下から小島を占領するように命令を出したのです。
そしてそこでたくさんの兵士を死なせました。
アサカノミヤは(首を切られた)将門の真似したのです。
肉体は脳をなくして考えさせないようにしたのです。
それで首切りをしたのです。
小さな島のものは最初から玉砕をさせる計画だったのです」
*)アサカノミヤは南京大虐殺に関係している。
以前南京虐殺に関わったという人の証言で、アサカノミヤも斬首していたという記録を覚えています。
「ダミーを仕掛けた?のがアキシノミヤヒサシ(ヒサヒト)なのです?
アサカノミヤは緑の藻に化けたリュージンの化身なのです。
緑の藻は崇められたい原子の集まりなのです。
崇められたい思いの原子の集まりを部下にしたのです」
《ビジョン1》
“島が複数ある。大きなタコの足が取れて、最後は茶色の半円のイシカミの姿になっていく”
意味は
「タコが改心したのです。
見える世界で変化がありました」
《ビジョン2》
“実家の写真?”
意味は
「皇居から逃げた?リュージンが実家へ行ったのです」
「見るものの世界で見つけることができました。
これからは今以上に異常気象になります。
それは地球が目覚めて起き上がろうとしているからです。
恐竜が絶えたように人間も絶えていきます。
(これはいつものようにオーバーに言っているようでした)
(いくらソラが天皇制を警告してもなくならなく)平等にならないので地球が(元の)四角になろうとしているのです。
それを避けるには皇室制を止めるしか方法はありません」
#)イノシシ、三井寺の国宝客殿に突進…障子壊す(2010年8月31日ニュース)
#)子イノシシ3頭、山陽線と衝突し死亡 広島(2010年8月31日ニュース)
《夢》
“足の不自由な知り合いが実家を覗きにきて、その娘は中に入ってくる”
意味は
「知人は足が不自由。変形複十字は股関節が変形していて、労働で体が壊れたイシカミであり金星と関係していることをあらわす。
これまで金星が出てこなかったがあらわれたこと」
《追記》
9月1日18時50分、うたたねをしていると
「イシキは複数の人間の体験をします。
アサカノミヤはそれでヒサシ(ひさひと)となって生まれ変わったのです。
仕事をするためでした。
それはいかに皇族がリュージンの生まれ変わりか知らせるためです?」
と言葉になっていきました。
(外形はどのようであれ、崇められたいイシキの持ち主が、皇族として生まれてくるということのようです)
皇居=宮城の地震で知らせています。
宮城沖M4,9
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2010090115...
2006年9月14日
皇室の建て直し、Y染色体、名前の意味
「そして日本の皇室を立て直すためにと、人工授精がなされたのです。
そして男子が生まれるようにされたのです。
ヒサヒトとは、久しぶりに人になったと言う意味で、山彦を殺した人の生まれ変わりです」
しばらくして
「シリウスの者です。
辛いことでした。
それは人工授精の時、満遍なく?行われたものではない、ということに対してです。
染色体がYのものを注入したからです。
(Y染色体があると男性になる)
それがヒサヒトです。
倭の国を滅ぼしたものの生まれ変わりです。
ヒロヒトが(又悪いことをするのは嫌だと)生まれ変わらなかったからです。
それで死ぬことなく生きているのです。
(以前はヒロヒトが生まれ変わって早く逝きますと言っていた)
それは白蛇の星が力を与えているのです」
*)「染色体」
地震雲などの画像より
・2022年9月21日 名古屋 8:19【カムチャッカM6.0、メキシコM6.8、インドネシアM6.2、チリM6.1】
20-SEP-2022 18:23(日本時間9/21 3:23) 55.50 166.34 M6.0 深さ10km KOMANDORSKIYE OSTROVA REGION
22-SEP-2022 06:16(日本時間 15:16) 18.31 -102.92 M6.8 深さ24km MICHOACAN, MEXICO
23-SEP-2022 20:52(日本時間9/24 5:52) 3.81 95.99 M6.2 深さ49km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATRA
23-SEP-2022 22:53(日本時間9/24 7:53) -41.38 -75.57 M6.1 深さ20km OFF COAST OF SOUTHERN CHILE
・2022年9月22日 三田市 16:33
ふたご座とバタフライ銀河が出ています。
・2022年9月24日 名古屋 6:07
・2022年9月24日 名古屋 6:11【兵庫県南東部M4.0、福島県沖M4.1、十勝地方中部M4.0、福島県沖M4.0】
2022/9/24 03:33 兵庫県南東部(北緯34.8度 東経135.3度 深さ10km) M4.0 震度3 能勢町(大阪府)、西宮市、川西市(兵庫県)
2022/9/24 10:00 福島県沖(北緯37.8度 東経141.8度 深さ50km) M4.1 震度2 相馬市(福島県)
2022/9/24 15:16 十勝地方中部(北緯42.7度 東経143.2度 深さ110km) M4.0 震度3 浦幌町(北海道)
2022/9/24 19:11 福島県沖(北緯36.8度 東経141.2度 深さ30km) M4.0 震度1 白河市、棚倉町、いわき市(福島県)、日立市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、常陸大宮市、東海村(茨城県)
・2022年9月24日 名古屋 6:13
・2022年9月24日 三田市 11:21
・2022年9月24日 札幌市 14:59
・2022年9月24日 石狩市 15:32
・2022年9月24日 石狩市 15:45(彩雲)
・2022年9月24日 石狩市 16:50
・2022年9月24日 石狩市 17:17
・2022年9月24日 三田市 17:05
・2022年9月24日 三田市 17:23
北東に向いた矢印のようでした。
・2022年9月24日 三田市 17:30
ソラ辞典より
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロック、ウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月24日のソラ。