井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

枝光2区のまちづくり協議会の総会あり、いよいよ今年度の地域活動がスタートします。

2019年05月10日 | 枝光2区地域

地域の小中PTA初め、学校、社協、防犯、古紙回収、青少年育成会など様々な地域活動のボランティアの代表の方が一堂に会し、決算・予算の審議と、これからの活動などを報告しあいました。

5月6月は様々な団体の総会シーズンで、私はここん所、ほぼ毎日、会議に行ってる感じです。(^_^;)  夕方以降、一日2つ3つの会議や集まりなんかも・・・作業が追い付かず、この一週間は2時3時になってしまいます。また、なんで印刷できんの?みたいなことも遅くなる原因ですね。ふー・・・

まあ、体力があるので、助かってます。重機の運転の仕事だったので、クレーンに乗り出して体重が激増。半年に一回の健康診断で、井上さん前回よりも体重が8キロ太ってますよと。

何ー!! そんなバカな! でも現実でした。今ではたまにあう人からはほぼ100%、太ったやろ?と聞かれます。しょっちゅうあっている人からは、そんなに気づかれません。

家族は、何キロであっても、なんその腹は!という認識みたいです。

 


最新の画像もっと見る