井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

今日は寒いですね。風で自転車が飛ばされそうになりますが、今日も元気に地域を自転車で回り、皆さんの声を直接たくさん聞いてきます。💪😆

2021年01月29日 | 日記

松尾町の朝立ちからスタートしました。


中尾、祝町で市街化調整区域の押しつけ問題で、共に声をあげ、共に闘うことを訴えました。

私の選挙公報です。ぜひ一緒に住みたくなる、魅力的な八幡東区をつくりしょう。





八幡東区にたくさんある商店街を元気することが、この街の魅力を高めるカギです。商売で夢を叶えたい若者を応援します。




地域の大工さんと街を元気にする作戦を練っています。みなさん、力をかしてください。



似顔絵を描いてくれたアーティストの方と、わくわくする街を一緒につくります。




井上しんご四十四歳。大好きなこの街のために。やれることは何でもします。バリバリ働けます。

2021年01月25日 | 日記



週末の雨、カッパ着て回りました。




西台良、東台良で訴えました。市街化調整区域の強制に反対します。井上しんごはこの街を人の住めない街にしません。住みたくなる八幡東区へ。

宮田町、大宮町で枝光や大蔵のお出かけバス、コミュニティバスを守り、発展させます。
日の出にて、皆さんの相談相手になります。何かあったら井上しんごまで。



空き家を再生し、若者にいい住宅を提供します。大工さんとどうするか話し合っています。

大好きなこの街で私ができること。井上しんご四十四歳。これからバリバリ働けます。💪




いよいよ、市会議員選挙が始まりました。地域の声をカタチにするために全力で頑張ります。

2021年01月22日 | 日記
いよいよ、決戦の火ぶたがきられました。東区には沢山の商店街があります。河内温泉の再開、皿倉山の夜景、商店街での縁日、フリマ、河内での毎月のフェスやビアガーデンなどのイベント。
これらと、イオンモールを循環で、シャトルバスでつないで、東区で1日楽しめるそんな街をつくります。
市外から人を呼び込みます。八幡東区を一つのテーマパークに。1日楽しめる街を皆さんとつくります。😊




いよいよ告示。出発式です。

2021年01月22日 | 日記
1月22日金曜日は、
いよいよ北九州市議選の出発式です。
読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・西日本新聞が取材に来てくれますので、
お時間ある方は、ぜひお越しください。
大新聞社の四社にも注目していただきありがたいことです。
期待に応えるよう頑張ります。

マラソンランナーでのパレードも、晴天の場合は予定しています。
大蔵信号近くの、井上しんご事務所で、午前10時から20分間の予定でやります。皆様お待ちしております。

「困った人への熱意」、「皆様の期待を力」にして、頑張り抜きます。
この数ヶ月で出会った方、残念ながらお会いできなかった方、「すべての皆様の声を市政に反映」させるため、是非ともお力をお貸し下さい。

井上しんご

中央町に立ちました。私は八幡東区の魅力を伝えて、住んでみたい、商売したいと思える街をつくります。そのための優秀な営業マンになります。 

2021年01月20日 | 朝宣伝
中央町に立ちました。私は八幡東区の魅力を伝えて、住んでみたい、商売したいと思える街をつくります。そのための優秀な営業マンになります。 
第一に、空き家をリフォームして、若い方に提供します。 
第二に、開業したい人を融資、集客まで支援して、商店街の空き店舗で新しい店をオープンします。💪