井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

39度超の高熱インフルエンザから帰還しました

2012年01月16日 | 日記
先週の火曜日に、娘からA型インフルエンザをうつされて、自己最高の39.5度の熱を出し、丸三日寝たきりでした。その38度の熱を出し続け、日曜日にようやく下がり、今日から職場復帰です。まだ病み上がりで、きついですが、徐々に体力回復していきます。こんなに熱が続いたのは初めてでした。おかげで、体の大掃除になったと思います。体重も4キロ減り、66キロに。高校時代の体重に戻りました。(1月前は75キロ) 正月には嘔吐症で、食べては吐きの体調不良で、体重が70キロまで下がり、今回のインフルで、更にと。細くなりました。ご心配おかけしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Yousue Nana)
2012-01-17 06:07:27
インフルでしたんですね。同じく私もです。。。
こんな時に 医療は大切ですね。この先どのようになって行くのか。。。
地方分権に向いて行くのか。。。政権交代なのか。。野田首相の意見が正しいのか。
考えもつきません。(許容範囲超えてます。)
では。また。
返信する