271828の滑り台Log

271828は自然対数の底に由来。時々ギリシャ・ブラジル♪

Music Picnic 2012

2012-08-01 05:04:02 | 公園案内
ジャム用の桃を調達するために関口梨勝園に行きましたが、桃の店頭販売は既に終了していました。それでも在庫を分けて頂き目的は達成です。梨の営業期間は8月から3ヶ月なのに桃は短い。帰り際に「サラさんのオトーサンのライブはどこでやるの?」とカッチャンの奥さんに聞かれた。
この情報はいつもお世話になっているハンズプロダクツさんのページにあったことはかすかに知っていました。帰宅して電話でお知らせしました。ご夫婦で来てくれるでしょう。場所は赤城山のここです。

この企画の言いだしっぺは放漫ブラザーズです。


気の合った仲間で気楽に音楽をやるということのルーツは、私の見るところで「アメリカ公園」にあるらしい。

  ↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒果果醤(マンゴージャム) | トップ | 川の定点観測(8月、栗と朝顔) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園案内」カテゴリの最新記事