271828の滑り台Log

271828は自然対数の底に由来。時々ギリシャ・ブラジル♪

「出張!なんでも鑑定団in前橋」に行きました

2007-10-07 04:17:42 | 数学
「大きな古い計算尺」で応募した結果、選からは漏れましたが観覧券が届いたので、「出張!なんでも鑑定団in前橋」が収録される群馬県民会館にを伴って出かけました。

会場はあっという間に長蛇の列が出来ました。何とか良い席を確保して座ることが出来ました。知り合いの「厩橋CHINDON倶楽部」の面々も雰囲気を盛り上げてくれます。鑑定団は永井・安河内・北原の3名、これでは計算尺の入り込む余地はありません。

どのような「お宝」が出品されたのかは見てのお楽しみ。放映は12/04になります。前から2列目の席だったので観客席の私達が映るかも知れません。

  ↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代からくりおもちゃ館「ぽ... | トップ | ミャンマーの国旗・ビルマの国旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

数学」カテゴリの最新記事