teamひとり

「竜の像」(東松島市野蒜海岸)

クラシックカー ミーティング

2022-10-03 23:39:38 | 日記
 日曜日の朝、まったりと新聞を読んでいると「GO!GO!ラリー..in東北..」開催。今日は二日目、石巻市にゴールとある。
開催発起人の唐沢寿明氏もポルシェ..........で助手席に妻をのせて参加しているそうな。
クラッシックカーに興味があるわけでは無いが、たまにはナマの芸能人を見に行こう。
イベントに相応しいクラシックカーは持っていないので中古の軽で見に行く。
 
                      (挨拶する唐沢夫妻)

良くわからない外車?が沢山。
  
いすゞ117クーペ

コスモスポーツ 
他にスプリンタートレノ、ブルーバードくらいしかわからなかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい車 (むぎ茶っこ)
2022-10-04 05:56:52
石巻市に経済効果はあったのでしょうか?
返信する
南浜マリーナ (つちのこ)
2022-10-05 07:50:37
自動販売機が盛況だったかな。
返信する
Unknown (匿名配送)
2022-10-05 20:13:44
目の保養になりました。
皆さん、お金持ちですね。
返信する

コメントを投稿