幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ 念のため用心

2023-03-26 | 地震

観測機5のデータです 昨日とは表示が1桁違います 24日18時20分に516の反応が出て赤の強い反応出ています 23日の反応より1桁大きな反応です M6前後の地震に警戒が必要です 観測機5は関東地方や東方沖 伊豆諸島の前兆を捉えます 周辺の更に大きな地震前兆反応の可能性もあります

https://twitter.com/kirinjisinken/status/1639498849462145030?s=20

 

あ、思い出した。 今日お昼寝していたら、2時前かな・ 2階のベッドで休んでいたんだけど、 ベッドの下から微振動と空間に、 聴きなれない音波というのかな? 波の様なうねりの有る電波が飛び交っていた。 30分程で止んだけどね。最近多いんだよ

TikTokで変な雲の報告が増えてます

 

https://indeep.jp/live-in-a-radicalized-world/

暴力、革命、戦争、病気、そして大量死…。太陽活動と共に過激化する世界で生きる - In Deep

 

井口先生によると地磁気は日本を向いてないということですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツ、EU輸入の半数に混ぜ物 | トップ | 水素療法 凄いかもよ 様々な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。