幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ショパン ワルツ嬰ハ短調 作品64第2番 レッスン

2014-03-01 | Music

レッスン前から既に素晴らしい。

これ、リアルタイムで観ていましたね。

同期の3人が、世界で活躍する人になっているなんて、凄いですね。

ショパン ワルツ嬰ハ短調 作品64第2番

アップロード日: 2008/09/18

H.6(1994) NHK教育テレビから
演奏者:馬場みさき(当時16歳。ヤマハマスタースクールの生徒だった模様。同­期に上原ひろみ、上原彩子など。現在もこの道一筋で頑張ってるようです。)
講師:ヴェーラゴルノスターエヴァ

馬場さんは主に海外を拠点に 活動されてるようですね。

ショパン ワルツ嬰ハ短調 作品64第2番(レッスン前編)

ショパン ワルツ嬰ハ短調 作品64第2番(レッスン後編)

アップロード日: 2008/10/05

H6(1994)NHK教育テレビにて放送 生徒:馬場みさき 講師:ヴェーラ・ゴルノスターエヴァ(作品の本質を初心者にも分かりやすく掘り下げて­説明してくれており、その名レッスンぶりは当時少なからず新聞等のメディアにても取り­上げられ話題になったと記憶しています。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海底からの警告~科学兵器 ... | トップ | X太陽フレアの地磁気乱れ観測... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。