幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ため池に落ちたら自力ではい上がることが極めて難しいことが判明!消防隊員でも無理!「仰向けになって浮いて助けを待つ」

2016-09-23 | 

ため池に落ちたら自力ではい上がることが極めて難しいことが判明!消防隊員でも無理!「仰向けになって浮いて助けを待つ」 http://健康法.jp/archives/22182

これは驚き! 見ておくべき!

これは大人も子供も知っておくべき情報ですね。いつ落ちるかわかんないですし、落ちてる人を見つけるかも知れませんしね。子供に話すときは「一度落ちたら這い上がれない」「消防隊員でも這い上がれない」ということを言っておけば、無暗に近づくことも少なくなるでしょう。

rredrreeee

<noscript></noscript>

rredrree

<noscript></noscript>

自力で脱出は「無理」 ため池で“死亡事故”相次ぐ(16/09/21)
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/ieU-gl2rmw0?rel=0" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

これは大人も子供も知っておくべき情報ですね。いつ落ちるかわかんないですし、落ちてる人を見つけるかも知れませんしね。子供に話すときは「一度落ちたら這い上がれない」「消防隊員でも這い上がれない」ということを言っておけば、無暗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタの怪しいアルミテープ... | トップ | 収束しないで非常に大きな反... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。