幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ イベは風邪の特効薬はないを覆す&4月から無添加表示禁止問題&枠会社はやりたい放題&独オーストリアで 市長の突然死多発

2022-04-17 | 医療、健康

 

イベは最初から mR〇Aワには勝っていた。 理由は風邪のどんな変異株も殺して予防が出来ちゃうから。 一方のmR〇Aワクは武漢株専用のまま 変異株対応の新ワクを作って打っても抗原原罪で 武漢株の抗体しか出来ない ので最初から終了していますhttps://note.com/s_hyama/n/n8b980b9eb81b

 

イベルメクチンは「風邪に特効薬は無い」を覆すかも|ひゃまの飛んでもない光論|note

コロナ予防にイベルメクチンも試し飲みしてみました。 変化は視覚が明るくなったよう感じ、他にも飲んでる人を検索してみると 同じように飛蚊症が治ったとか、目の...

note(ノート)

 

イベは最初から mR〇Aコロワには勝っていた。 理由はSARS2のどんな変異株も殺して予防が出来ちゃうから。 一方のmR〇Aコロワは武漢株専用のまま 変異株対応の新ワクを作って打って抗原原罪で 武漢株の抗体しか出来ない ので最初から終了しています

 

だから、繰り返し書いてきたでしょう! メ〇ク社の「ラゲブ〇オ」モル〇ピラビルは絶対に飲むなと! まだこんなのは氷山の一角だよ 飲むなら死者0のイベを・・・・・・・・・

モル〇ピラビルは癌になって死ぬからね 薬の副作用にカウントされていないのが山ほど有る 発がん性と催奇形性が認可されなかった富士フイルム・アビガンの1000倍だよ、これは!

ヤ〇コメに 和歌山県の小学生が亡くなっても 鎌倉市の中学生が亡くなっても 熊本県の中学校校長先生が亡くなっても このワクチンは因果関係は不明です 全て自己責任です って投稿したら数分後に削除されました やっぱりね、わかってたよ

あ、ヤ〇ーは枠珍推進企業ですよ。 私はコメントできなくなりましたから。 ヤ〇い会社だよ

ファ〇ザー機密契約書入手 驚くべき6項目 やりたい放題じゃないか WIONはインド版CNN:https://wionews.com

ノーカットのコンプリートヴァージョンです。 05分:09秒の長尺になります。6項目詳細から実際の国名まで列挙。 驚愕のマフィア企業の実態を伝えています。 ”ファイ〇ー社のビジネス手法は「ワクテロ」”https://nico.ms/sm39572463?ref=other_cap_off

「製薬会社が政府をコントロールしている」ISD条項か?

「製薬会社が政府をコントロールしている」ISD条項か?

「製薬会社が政府をコントロールしている」ISD条項か? [社会・政治・時事] アメリカの消費者権利擁護団体から暴露されたファイザー社の一方的なコロナワク●ン供給の契約書...

ニコニコ動画

 

 

2020年12月以降、ドイツやオーストリアで60歳未満の市長の多くが突然死 2020年前まで、健康でスポーツ好きで若くて元気な中高年が、こんなにたくさん亡くなったことがあったであろうか。 2020年12月以降、ドイツやオーストリアで60歳未満の健康に問題がなかった市長の突然死が多発している。

ストレスが原因なのか、それとも「健康で元気な」政治家がたくさん死ぬのは別の理由があるのか、疑問が渦巻いている。 2020年12月12日、CSUディルク・ローゼンバウアー市長(41歳)が市議会で倒れ、その後、(ドイツ、バイエルン州北部オーバーフランケン行政管区)コーブルク市の病院で死亡した

新聞の見出しは「わずか41歳にして、バイエルン州の市長、議会中に倒れ、死亡」となっている。 悲しいかな、2年ほど前から似たようなケースが新聞の見出しを賑わせている。予期せぬ急死のリストに加えられる市長の名前は、確実に増えているようだ。 この期間にドイツとオーストリアで少なくとも

15人の死亡が確認されている。しかし、報告されていない事件の数はもっと多いかもしれない。 以下、働き盛りで急死した人達: 2020年12月12日:ドイツCSUのDirk Rosenbauer 市長(41歳)略https://mobile.twitter.com/universalsoftw2/status/1514974587930673153

https://mobile.twitter.com/universalsoftw2/status/1514974587930673153

ワクもあるかもしれませんが、むしろ政治的背景を感じます

 

無添加や着色用不使用の表示が消える。この消費者軽視をマスコミはほとんど報じない。食の安全にこだわる中小メーカーに打撃を与え、添加物を使って大量生産する大企業を利する政策だ。

https://samejimahiroshi.com/politics-mutenka-20220415/

 

4月から食品の「無添加」表示が禁止に!自民党政権の呆れる「弱肉強食」大企業優遇策

週刊誌「女性自身」が3月末に報じた「食卓が添加物だらけに…4月から食品の「無添加」表示禁止に識者が警鐘」がSNSで飛び交っている。 私たちの暮らしに直結するこれほど重...

SAMEJIMA TIMES

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/168798

「無添加」表示の規制強化 消費者庁、違反時には罰則 企業戸惑い、一部の消費者団体は反発:東京新聞 TOKYO Web

「無添加」表示の規制強化 消費者庁、違反時には罰則 企業戸惑い、一部の消費者団体は反発:東京新聞 TOKYO Web

 消費者庁は30日、食品添加物の不使用表示に関するガイドラインを策定し、商品包装に「無添加」や「不使用」と記載するルールを厳格化した...

東京新聞 TOKYO Web

 

 

65歳以上の死亡例が接種済み者の中でも特に「3回目」接種者が増えるのに伴ってどんどん増えているのは何? 未接種者の死亡割合はほぼ平行線で変化がないのに 「3回目を打った人は、かかって死ぬ(確率高し)」というふうにしか見えない間違ってます?

コロンビア大学、複数の電極で記録した脳活動から、AIを使い音声に変換https://www.science.org/content/article/artificial-intelligence-turns-brain-activity-speech

既存薬、他病気への効果をAIで予測 タンパク質異常を照合 九工大教授がシステム化https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/477557/

既存薬、他病気への効果をAIで予測 タンパク質異常を照合 九工大教授がシステム化

既存薬、他病気への効果をAIで予測 タンパク質異常を照合 九工大教授がシステム化

蓄積された医療ビッグデータを人工知能(AI)で解析し、既存薬が全く別の病気に効くかどうかを予測する「AI創薬」システムを、九州工業大の...蓄積された医療ビッグデー...

西日本新聞me

 

NIST、超高速・超低消費電力の人工シナプスを開発https://www.technologyreview.jp/nl/a-new-artificial-synapse-is-faster-and-more-efficient-than-ones-in-your-brain/

NIST、超高速・超低消費電力の人工シナプスを開発

NIST、超高速・超低消費電力の人工シナプスを開発

生物の構造を模倣した回路が、低消費電力の人工知能(AI)チップの製造に将来、貢献しそうだ。

MITテクノロジーレビュー

 

鳩山由紀夫氏、ロシアのウクライナ侵攻で「米国が利益」(デイリースポーツ) 完璧な正論だ。政治家やめても 公言は伝わるのか 彼がいなくなった民主系、今の立憲は 悲惨すぎる政党だが #Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9bb9110aa427f3ff9f2a1d891546feadf1f9be92

 

鳩山由紀夫氏、ロシアのウクライナ侵攻で「米国が利益」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 鳩山由紀夫元首相が14日、自身のツイッターを更新し、ロシアのウクライナ侵攻で「利益」を得るのは米国だと持論を伝えた。 鳩山氏は「この戦いはウクライナが舞台の...

Yahoo!ニュース

 

https://youtu.be/kzqeGx6fzTo

私がテレビに騙されないわけ クライシスアクターやっていました https://youtu.be/kzqeGx6fzTo

あの電車の事件についても話してます

その昔『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』という番組に『勇気を出して初めての告白』というコーナーがあった。ある回で女子高生がバス通学でいつも一緒になる男子高校生に告白して成功した。その女の子をよく見ると、一学年上の高校時代の先輩だと気付いた。ぼくが\"19歳\"だった頃の出来事です

TV制作側にいましたが、お笑いなどは台本進行が一字一句用意され、面白い芸人さんと思ってた人がクソつまらんかったりと… 1番ショックだったのが、NEWS番組で駆け出しのADが街角インタビューの仕込みに使われたの知ってから一切TV業界から足を洗いました。あそこは特殊な世界ですよ。変な奴が多い

私は学生の頃、ADをやっていた知り合いに頼まれ、週末深夜の音楽番組のランキング調査で街頭インタビューで好きな曲を答えてほしいと言われましたが実際は用意された曲名をカメラの前で言う、といった流れでした。 なんだ、最初から決まってるんじゃんって思いました。話ズレてすみません

TV、広告代理店はスポンサーや売り出そうとしてる歌手や曲を仕込みを使って人気で売れているかのように見せますからね。芸能事務所や音楽事務所では何時の枠が幾らでとやり取りがあります。初期投資数千万でも売れてしまえばすぐに元がとれます。なかにはどんだけ金かけても売れないのっていますがね…

これ内部告発になるんだけどなぜPOPな感じで暴露してんの? 8年間も捏造してきた「発掘!あるある大辞典」でさえ国は注意のみだったしやりたい放題か。ネットでの取り締まりを強化しながら遥かに問題であるニュース番組の捏造がやりたい放題にされている。 http://j.people.com.cn/2007/03/30/pri

昨夏ある場所にテレビクルー来ていて、インタビュー頼まれていた高齢男性が「そんな都合のいい話がありますか!!私はインタビューうけません!」と怒っているのをみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒素が体のあらゆる器官に侵... | トップ | 第7波が地方で本格化か 福島... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。