幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ツイートから2月19日の2 COVID19 から回復しても20%の男性は精子が生産されない?他

2021-02-19 | 医療、健康

【細胞の入れ替わり期間】

画像

画像

私たちの皮ふは、角質層の薄いところほど吸収されやすいのです。 例えば、お風呂の中では毛穴が開いていまので使用する入浴剤やボディソープなど、 特に安全性に注意する必要があります。 http://love-theearth.com/necessities/necessities09/

画像

画像
画像
画像
画像

日本、韓国に注射器の購入要請 
一般の注射器は1瓶当たり5回分しか取れないが、特殊注射器は6回の接種が可能。メーカー側は、日本から約8千万本の購入要請があるとしている。
ーーー
かつて医療・科学技術の優等生と言われた日本。ついにこんな日が…。まぁ、仕方ないね。
https://t.co/C0fvtuNZpp?amp=1

来たよ。
(カラギーナン・抗ウイルス点鼻スプレー)
イオタ-カラギーナンは in vitroで新型コロナウイルスを中和し、ウイルス複製を阻害する
Published: February 17, 2021

バイデン大統領は、子供は新型コロナウィルスに感染しにくく、子供達はとても安全である、子供が感染して父母など家族に移すことはまずありえないと子供に答えました。
CNN New DAY
←この先失言になる可能性がある。合衆国では既に英国変異株が主流になりつつある。これは、子供にとくに感染しやすい

また!?
#神奈川県 #自宅療養者死亡
#40代
<#COVID19>神奈川県で新たに133人感染 自宅療養の40代男性、ほぼ無症状で健康確認終了後に自宅で死亡:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/86348

若い時の肺炎って、
元気な肺胞が無理しちゃうから、
酸素濃度下がらないみたい。
私が16年ほど前に肺炎で肺が半分に縮んだ時も、息切れはあったけど、酸素濃度100パーセントでした。
レントゲン撮ったら真っ白で半分になってました

無症状でも全然安心できないという事ですね
無症状でも、PCRだけでなく肺や血液などの検査が必要ですね

始まったよ。きっとこういう主張の医師たちが、学校に派遣される。変異株で、感染対策強化をするな。給食で無言であることは悪。教室でのマスク外し。対策は緩める方向。予想通りだけど、悪魔だね。文科省も日本小児科学会の息のかかった小児科医も。https://news.yahoo.co.jp/articles/ea7352bf89183b8f613edd1087cf567eaf6da7d8
この小児科医、相当ヤバい。空気感染することも子供に後遺症があることも知らないのか?子供への感染対策緩和を求める?マスクを外す?黙って給食を食べることが恥ずかしいから拒食症に?あまりに無理がある PCR検査により、ウイルスをできる限り最小限にして安心して学べる環境を求めるべきでは!?

10歳以下の子供は、感染した場合発病しなくても感染力が強いことが在来株から知られている。
英国変異株は、子供に感染しやすく、低年齢の子供は感染させる力が元々強いため、小学校が強力なエピセンターとなり得る。
バイデン大統領の認識は古く、今後は事実と異なってしまう。

洋式便器で洗浄したり、流す時に感染するな。公衆便所はアウト!
引用ツイート
「汗をかいてデトックス」はウソだった、研究報告 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/041200164/
【毒素排出の割合】
1、便→75%
2、尿→20%
3、汗・涙→3%
4、毛髪→1%
5、爪→1%

感染研にゲノム解析を依頼すると、2カ月もかかるんですって!
で、和歌山県は独自でやる事に決めた、と。
さすが、仁坂知事

#SARSCoV2 の体内からの除去速度
女性:中央値4日
男性:中央値6日
仮に新型コロナウイルスが精巣が隠れている場合、
「精子にも新型コロナウイルスが分泌される可能性がある」
COVID-19が性感染する可能性を示唆
#SARSCoV2 はヒトの細胞内に侵入する際
アンジオテンシン変換酵素2(ACE2)を利用
ACE2は人体に広範囲に存在
特に肺・胃腸・心臓に豊富
女性の卵巣にはACE2がほとんど存在していない
男性の精巣にはACE2が高い割合で存在している
https://gigazine.net/news/20200420-men-testicles-raise-coronavirus-risk/

#COVID19 回復後
約5人に1人の男性が無精子化!
約4人に1人の男性が、精子の生産能力を劇的に失う!!
引用ツイート
#COVID19 回復後
全体の20%近くの男性が無精子化
(無精子症の発生率は通常1%ほど)
完全に無精子化した男性の他にも、異様な精子数の減少(200万個/ml未満)が確認されたケースが複数みられ、
全体としては25%の男性が、精子の生産能力を劇的に失っていたことが示された。

#COVID19
精子の生産能力に対するダメージは、重症度と厳密に関係
ICUに入るほど重症化した全員と、全体の75%の参加者は、回復後にも関わらず、精液中に高レベルの炎症の兆候を示す分子がみられた。
#COVID19 は回復後であっても、高い不妊化率の形で後遺症を残す可能性
https://nazology.net/archives/82805

#COVID19 から回復しても20%の男性は精子が生産されない? https://nazology.net/archives/82805

アストラゼネカ製 #COVID19 ワクチン、独仏で使用回避広がる-副反応懸念
🔹ドイツは使用が当初供給の1割未満-フランスは予約に多数の空き
🔹アストラ製ワクチンを接種した300人の25%に副反応と現地報道
https://t.co/wABI3ksIUB?amp=1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY在住の大江千里、ワクチン... | トップ | 保存容器のニオイ取りがこれ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。