幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ 最強のエネルギー「そしじ」 の漢字

2023-03-17 | 徒然なるままに

ツイから

そしじ』 と読む。 スマホの漢字変換でも出ない。 GHQに潰された文字。 漢字自体にエネルギーがあるのは有名だが、これは最強のエネルギーなんだって。 書いて枕の下に置いたりお財布の中に入れたり・・・。 いろんなことに使ってみてねhttps://twitter.com/kimonodemagic/status/1636251736435482627?s=20

 

GHQに潰される前の本来の漢字は神様との交信にも使用されていました。 文字自体に力強さを感じますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×メモ 銀行破綻の裏 | トップ | ルイポスティー 注意する事 水... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。