幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

【論文解説】「やり続けると病気になってしまう最悪な習慣3選」を世界一分かりやすく要約してみた

2021-07-24 | 医療、健康

【論文解説】「やり続けると病気になってしまう最悪な習慣3選」を世界一分かりやすく要約してみた

コメントから

まとめのビタミンDの単位を修正していますが間違っていないと思います。 私も専門家でないのでWikipedia情報の参考ですが、1ug=40IUとなっています。ug換算なら10000IU=2500ugかなと思います。 一度確認されたほうがよろしいかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用意に近づいてはいけない... | トップ | 【論文解説】「保存版 絶対... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。