幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

CPAP 回収命令 何故か日本は危険度が低いランクにされている

2024-06-29 | 医療、健康

これ、酷い話じゃないか?

つい最近もシーパップの話がテレビ番組で出て、そんな話はしなかった

使って楽になったとかで、いい情報を伝えていました

この人も知らないで使っているのだと思います

知らない医者や患者さん、多いんじゃ?

https://slownews.com/n/n38d1f8d763be?magazine_key=me82de63e7ded

リンクできないから、違うのから辿って観てください

詳しく経緯が分かります

 

駄目だわ

リンクできないから、検索して ください

使っている人は超重要!                                                                                                                                                                                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道長と紫式部の関係 諸説あるが | トップ | カルシウム不足 骨粗鬆症だけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。