幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

×メモ 砂浴で解毒&花粉症と鉛 デトックスの野菜

2023-04-10 | 気象 大気

震災より前に砂浜に入って、解毒したことがあります

今は、地域によって放が高いので、出来るところはどうでしょう?


砂浴したら自分の身体を要チェック!/ 呼吸系の毒は肘 腎臓系の毒は膝 子宮系の毒は内腿 から排出することが多いよ! どこに「チクチク」「かゆかゆ」の反応があったか、どこに砂がつかなかったか、どこに「湿疹」ができたのか、よーく観察をしてみて。

https://twitter.com/LISA__Sand/status/1644849302781722626?s=20

すねの前面ならば胃・脾系、 すねの外側ならば肝・胆系です

 

ツイッターの皆様へ スギ花粉では、無いですね 原因は、鉛で有る ケムトレイルですね 排毒情報のご案内です 御参考までにhttps://twitter.com/T8Cy4yf9YhKPytv/status/1644851123059331072?s=20

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D〇A混入? | トップ | ×メモ 音響で治療&5月に接... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。