幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ オミ、抗ウイルスに抵抗性増大より高濃度必要、インターフェロン抑制&軽症患者の81%はbrain fog 他

2022-01-24 | 医療、健康

藤川先生の医院の通常から学ぶ 貧血の有無は関係なく,鉄不足があればATP不足になる。 藤川先生の患者さんでは,95%以上が 「貧血を伴わない鉄不足」 フェリチン10~50では,貧血は全く見られない フェリチン10未満の人の中で,一部の人に貧血が見られる しかしフェリチン4以下でも貧血のない人がとても多い

しかしフェリチン4以下でも貧血のない人がとても多い 要は 女性のATP不足は日常という事 特に女性の歯周病患者さんの貧血を伴わない鉄不足は日常 鉄欠乏や詳細を診たければHb〜MCV〜フェリチン〜TIBC〜網状赤血球を調べる 時に鉄利用障害との峻別は必要 うちで鉄が満たされている閉経前の女性は少ないhttps://ameblo.jp/ponchodental/entry-12723057767.html

 

『藤川先生の医院の通常から学ぶ』

藤川先生の医院の通常から学ぶ 貧血の有無は関係なく,鉄不足があればATP不足になる。 藤川先生の患者さんでは,95%以上が「貧血を伴わない鉄...

あけぼのちょう高橋歯科のブログ

 

鉄欠乏や詳細を診たければ Hb〜MCV〜フェリチン〜TIBC〜網状赤血球を調べる 時に鉄利用障害との峻別は必要

 

NZで9人のオミクロン·クラスターが確認されたため,現地時間24日午前0時から全土で最高レベルの規制が施行されました。 ジャシンダ·アーダーン首相は,ニュージーランドにCOVIDの新たな規制を発表し,自身の結婚式をキャンセル

国の政策の違い。 COVID死亡 15万人(UK) vs 52人(NZ)。

新型コロナウイルス感染早期にはEBMからは 効果はビタミンD>A>亜鉛>>Cとの事です そしてブロムヘキシジン(アンブロキソールの前駆物質)はビタミンAと同等の効果と位置付けられています https://c19early.com

 

- 我々のデータは,オミクロン株が感染時のIFN‐β誘導を抑制し,外から添加されたIFN‐αによって誘導した抗ウイルス状態によく耐える高い能力を獲得したことを示しています。 Posted 2022/1/20 SARS-CoV-2オミクロン株は,抗ウイルス·I型インターフェロン応答に対する抵抗性が増大 biorxiv.org

https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2022.01.20.476754v1

OGPイメージ

Omicron variant of SARS-CoV-2 exhibits an increased resilience to the antiviral type I interferon response

The new variant of concern (VOC) of the severe acute respiratory syndr...

bioRxiv

 

オミクロン株は,インターフェロン-αの抗ウイルス作用に対して,元株やデルタ株よりも抵抗性が高くなっており,要はなかなか死にません,より高濃度が必要ということです。それと,感染時のインターフェロン-β/λ1遺伝子の発現量が,他の株よりも10分の1まではいきませんが,かなり減らされています

インターフェロン応答を抑制する能力はありましたが, インターフェロンそのものには, めっぽう弱いというのが, これまでの新型コロナウイルスだったのですが, どうも改善されてしまったようです

 

英国のCOVID-19の症状を研究するシステム 「Zoe Covid Symptom Study」は、オミクロン株感染者の5つの症状をまとめた。 普通の風邪に似た鼻水、頭痛、倦怠感、くしゃみのほか、4人に1人がbrain fog(脳の霧)を経験。 brain fogの主な症状は記憶喪失、思考散乱、集中力低下、めまい、認知症状等

COVID急性期に早くもブレインフォグの症状が現れるというのは,どういうメカニズムなのか,早急に原因を突き止めていただきたいと思いますが…, 喉や鼻で増えたオミクロン・コロナウイルスが脳に侵入している可能性があるかもしれませんので,自衛のために喉/鼻スプレーをしてください。

ノースウェスタン大学の調査によると、軽症患者の81%はbrain fogを経験している。 岐阜大学の下畑享良教授は、「これまでbrain fogは主に後遺症として現れたが、ZOEの結果では、急性期に1/4の人がbrain fogを経験。症状が長期に及ぶと、将来的には多くの人がこの症状に苦しむことになる」と述べた

こわいですね。 5類にするなんてとんでもないですよ。 後遺症治療も自費になってしまいますから。

 

リーキーガット症候群は、ミネラル不足の原因となる。腫れや炎症によってミネラルを血液中に運ぶ役割を持つキャリアタンパク質がダメージを受け、損傷するといくらマグネシウムを摂取しても、マグネシウムは必要なところに入らない

また、亜鉛、銅、カルシウム、ケイ素など、さまざまな微量栄養素が体内から奪われることになります。リーキーガット症候群は、ビタミンや必須アミノ酸の吸収も阻害し、栄養の取り込みを著しく阻害する。

腫れや炎症というのは 腸の腫れや炎症 と言う意味であってますか?

そのようです

 

無症状でも安心できないというコロナ感染。 高熱が出るほど効いていて安心だというワクチン副作用。 もう完全に世界観があべこべだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州で新たな変異体「ステル... | トップ | 睡眠ホルモン分泌のために、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。