幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

必見動画!!検査の説明、免疫応答、新規治療法の提案など

2020-04-16 | 医療、健康

これ観てください。

検査の説明、免疫応答、新規治療法の提案など(試験配信です)

本当に厄介なウイルスです。

Igeとかだらだらだら。抗体ができても、下がらずにウイルスをまき散らしてだらだらだら。抗体出来てIgeも下がって、よしと思っていたら、またIgeが上がる.。下がっていても、大便からウイルスが出っぱなしの人がいて、もう抗体検査でOk私は元気と思っても、大便からウイルスを放出で、OKがわからない。個別の判断には、難しい。抗体検査だけでは、判断できない。

抗体があっても、重症化する人がいる。よい抗体が、悪い抗体にもなりえる。

ワクチンを打ったために、弱くなってしまう人が出てくる可能性も否定できない。

良い抗体の人工抗体を作って、結構簡単にできる、ワクチン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイートから4月16日の4 血... | トップ | ツイートから4月16日の5 普... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。