目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

皐月賞予想資料2

2014-04-17 16:36:57 | 競馬予想

昨日に引き続き参考資料

調教編

追切タイムベスト5

1位 トゥザワールド

栗東CW良

6F81.4-5F65.9-4F51.7-3F37.2-1F12.0

一週前

7F99.0-5F66.0-4F51.9-3F38.3-1F12.3

一週前に長めの追切をしていますが、最終追切でも

長めからの調教でラスト12.0はかなり優秀

2位 トーセンスターダム

栗東CW良

7F98.1-5F65.7-4F51.4-3F37.8-1F12.1

一週前

6F80.6-5F65.6-4F51.2-3F37.8-1F11.9

トゥザワールドと逆の追切ですね

どちらも池江厩舎なので甲乙つけがたい

3位 ワンアンドオンリー

栗東坂路良

4F50.8-3F37.7-1F12.9

一週前

4F51.1-3F38.0-1F12.8

こちらは坂路での追切、1番時計は4F50.0フラット

良い仕上がりですが・・・上位2頭が良すぎる

4位 アジアエクスプレス

美浦W良

5F67.8-4F52.7-3F39.3-1F12.5

一週前

5F-68.8-4F53.3-3F39.0-1F13.0

一週前と比較すれば分かりますがしっかり調子を上げてますね

僕はどちらかというとこうゆう仕上げのほうが好きですね

5位 アデイインザライフ

美浦坂路良

4F53.3-3F38.3-1F12.2(タイムは52.0台で優秀)

一週前美浦W良

6F82.6-5F67.1-4F52.8-3F39.1-1F13.0

一週前と最終追切が違いますがどちらもいいタイムで追い切っているので

仕上がっていると見ています

以下

6位イスラボニータ

7位キングズオブサン

8位ウインフルブルーム

17日追切の

ロサギガンティア

バウンスシャッセ

ベルキャニオンは

抜群の追切をしてもベスト5には入って来ないでしょう

枠順も決まったし夜には最終決断しなければ・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞予想資料1 | トップ | 予想資料3・皐月賞予想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想ありがとうございます! (わし)
2014-04-17 19:54:11
枠順も決まり、金曜日前々日発売。
明日買います。

予想、参考にさせてもらいます。

本命◎8枠16番アジアエクスプレス
関東馬です^_^
前走は、エンジンがかかるまで時間がかかりましたが、距離延長で差し切る!

対抗○1枠2番イスラボニータ
またまた関東馬です(^○^)
アドバイスをもらって、1点買いで当たった感謝の気持ちを込めて。

単穴▲1枠1番ワンアンドオンリー
荒れた中山の馬場を、外から強襲してくるのでは…

連下△8枠17番トゥザワールド
超良血馬ではあるが、なんとなく3着のような気がする。
ダービーで巻き返しのシナリオ。

この4頭をどう買うか、思案中。
馬連◎から流すか、三連単◎フォーメーションか、BOXでもいいなぁ。

どうですかね?
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-04-17 20:18:14
◎1頭軸の3連複がオッズいいと思いますよ

今回バンドワゴンの回避でレース展開が全く読めないです

僕は守りの予想ですね
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事