目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

マイルCS結果

2020-11-23 10:33:48 | 競馬予想

まあ強いとは思っていたがホークス強すぎ

ジャイアンツは第1戦のあのプレーでホークスナインに火をつけてしまったようだ

短期決戦は些細なことで流れが変わるのでこのままホークスが4連勝する感じも出てきた

 

競馬も些細なことでハズレる

マイルCS結果

1着▲4番グランアレグリア  1・32・0

2着×8番インディチャンプ    3/4

3着☆7番アドマイヤマーズ   クビ

でした

◎と〇が飛びヒモ決着でした(追加の3複もハズすとは・・・

まあ結果を見ると順当な結果なんだよね

◎2番レシステンシアは逃げるには逃げたが前半600m34・9とスローで流してしまった

勝ち馬グランアレグリアはスタート決まって4・5番手にいたので

この時点でグランアレグリアには負けると確信しました

結果8着で1・32・8という持ち時計通りに走ったので現状の実力は出したのでは?と思います

 

10着〇14番サウンドキアラは前走大敗の立て直しは失敗に終わったという印象です

牝馬なので一度調子を崩すと成績が振るわないことがあるのでこの先難しくなってきそう

 

勝ち馬グランアレグリアは直線で進路なかったが

残り200m切った辺りで外へ出し先に抜けていた7・8をアッサリと交わした

ラスト3F11・0-10・8-11・7という時計なのでキレ勝負になったが

グランアレグリアの強さが際立ったゴール前

 

2着8番インディチャンプは先に抜けて7番アドマイヤマーズを振り切ったが

外から来たグランアレグリアに決め手で負けた

時計も想定以上の走りで普通なら勝つ内容で1度叩いていたらと思うともったいない競馬だったね

 

3着7番アドマイヤマーズはインディチャンプと同じ位置にいて4枠2頭は直線で絶好のポジションだったが

蓋をしたグランアレグリアにアッサリと差されてしまったがマイル6戦6勝の実力は発揮した

馬券の買い方が決め打ちなのでハズれる確率が高いが

4戦して1勝(天皇賞秋)でまだプラス水域

いよいよ今週ジャパンカップここで仕留めれば3連敗も帳消しになる

ジャパンカップは3冠馬3頭では買いません

多分1頭間に入る馬がいるその1頭を探して的中したいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルCS予想 | トップ | ジャパンカップ展望 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事