太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

朝日

2012-02-07 10:28:50 | ハワイの自然
朝日や、夕日を見に行くのが好きで、思い立って出かけてゆく。


この日は、朝食のラズベリーマフィンと、コーヒー、果物を持って、朝6時過ぎに家を出た。




10分ほど走ると、星がだんだん消えてゆき、太陽が昇る気配がしてくる。



チャイナマンズハット




この島のシルエットが、すごく好き。




6時35分。



あー、出た!

思わずパンパンと拍手(かしわで)を打ちたくなる日本人。








今日も平和な、新しい一日が始まる。








にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2012-02-09 21:42:59
私1番上の写真が好き
もちろん他のもどれもいいけど

朝日を観ながら朝食なんて優雅でいいね
太陽からのパワーを沢山もらえそう
ひなたちゃん (シロ)
2012-02-10 04:43:48
私も最初の写真が好きだよ。

音がない感じ・・・

朝のエネルギーって、特別な気がするよ^^

コメントを投稿