陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

この夏はヒールが低いですね

2017-06-29 06:02:09 | おしゃれ
最近、街ですれ違う女性の靴のヒールが低い、ぺったんこ!ということに気が付きました。
洋服の整理・断捨離をしてきて、あまり買うことに意識がなく、ウインドーショッピングもしていないと流行にも疎くなってしまいます。
いかん、いかん。

ミュールもぺったんこ。今年は黄色、からし色が目につきます。もうキラキラ系ではないのかしら。
セールも始まることですし、ぺたんこでおしゃれな靴に出会いたいです。たくさん歩く私にとっては大歓迎な流行です。

ところで「ハイヒールが流行る時は不景気」というはなしを何かで見かけましたが、そう考えると、今は景気が良いのかな~なんて思います。

最新の画像もっと見る

post a comment