陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

天気予報がよく当たる

2022-10-15 15:34:39 | 日記

今日は12時から15時の間で傘マークがありました。

お昼過ぎに出かける時、念のため折り畳み傘を忍ばせて出かけたのですが、外はあたたかくて、歩いているうちに汗ばんでくるほどでした。
傘、使いませんでした。

ところが。

帰宅した後、だんだんグレーの雲が広がってきて。

雨がぱらついていたようです。

天気予報、当たりました!

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマガラー)
2022-10-15 16:28:51
こんにちは。
最近の予報は精度が高くなりましたよね。
先程まで外出してましたが、昼過ぎにパラッと来ましたね。
雷まで鳴り響いて、ビックリでした。
私個人的には、某国営放送の予報が一番信頼度が高く、某西8丁目の放送局の予報が一番信頼度が低いです。
返信する
Unknown (陶子)
2022-10-16 07:22:41
そうでしたね!遠くからゴロゴロ…と聞こえていました。
昨日の天気予報は新聞で見たんですが、いつもは”某国営放送”でチェックしています^^
返信する

post a comment