陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

桜はながもちするかしら

2023-04-22 06:42:58 | 雑感

札幌は例年になく、早く桜が咲き始めました。

いつもなら、だいたいゴールデンウィークのあたりが開花宣言です。のんびりした気持ちで桜を眺めていられたのに、今年は・・。

JRの窓から桜が見えると、なんだか妙に焦ってしまうというか^^;

けれど最近は寒の戻りなのか、気温が低い日が続いています。桜が長持ちするといいなぁ。

やっと木の芽がふくらんできたライラックも楽しみです。実はわたしは北海道はライラックの方が空の色に映えると思っているんですよね。

本州は夏のような暑さなんだとか。こちらは今朝も暖房をつけました。

 


最新の画像もっと見る

post a comment