心象風景 絵描きブログ

美術のこと、旅のこと、いろいろを心象風景を描くようにつづる絵描きの雑記。

公園日和

2019-10-20 23:15:16 | 日記

グループ展最終日、搬出で再び新宿御苑へ。

日が落ちればひんやりするくらいの行楽日和。御苑にも大勢の人が来ていた。

とくに、外国人の比率が高くなっていることに驚く。国際色多彩で、家族連れも多い。

フードスペースには子供連れの家族が目立つ。ソフトクリームに目を輝かす子がかわいい。

かき氷はもう終わっているけれど、ソフトクリームはまだまだいける。

ソフトクリームと迷ったけど、温かいレモネードを注文した。

夕方からの冷え込みを思って、体をいたわった。大人の選択か?

出品作品を抱えて電車で帰ることを思うと、それがいいとこだろう。

日差しの暖かいときに、あらためてソフトクリームを注文するぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿