貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング中2日:練習

2007-04-02 21:27:41 | Weblog
今日は、久々に夜練習した。
夜は、学生が練習してんだ。
普段、超オバハンと投げているから、今度から、月曜夜に練習するかな。

内容のほうは、夜だからという単純な理由で、30枚目から15枚目、25枚目から10枚目を使っていたけど、全然ダメ、最後に最後になって、22枚目から4枚目を苦し紛れに使ったら、ここでよかったんだねぇ。

本当に、今のボウリング場のレンコンを読むのは難しいよ。もう、この点だけに絞って練習した方がよさそうだなぁ。ボールの回転自体は、完全に一時のスランプを脱している実感があるけど、今日は、この板目を使っていればOKと安心して投げたことが全然ないからなぁ・・・

レンコンチェックを最重要課題として練習するぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳児に熱湯、父親逮捕:SE... | トップ | 大阪人はアホで最低やね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事