貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

貧乏日記(3/18)

2012-03-18 18:27:20 | Weblog
朝食:バナナ1本、菓子パン
昼食:レトルトパスタソース、トマト1個
夕食:コンビニ弁当、コンビニサラダ、ミニ豆腐

今日の買い物:レトルトカレー、クラッカー、ヨーグルト、玄米食パン、コンビニ弁当、コンビニサラダ

今日の支出:1260円

今日も夕食を贅沢してしまったなぁ!
こんなことでいいのか!(笑)

いつものように日曜日も暮れていく。
平和な週末だった。
まあ、本当に幸せだよね。

明日行けば、また、お休みが入る。
今、ちょっと仕事が多いけど、まあ、脳味噌と正社員時代の経験を使える仕事も6割あるしね。
一日が早く過ぎるのでいいよ!(笑)

橋下大阪市長ウォッチ 「民主主義をバカにした論だ」 「斉唱口元チェック」朝日社説に反論
J-CASTニュース3月16日(金)18時16分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0316/jc_120316_7723939586.html

まあ、朝日は、国賊というより国辱(笑)
いまだに、朝日に入ろうとする学生がいるのが信じられないけどね。

良識有る人なら、仮に感情的に橋下市長のやり方が嫌いであっても、理屈は通っていることは分かっているはずだけどね。
労組の連中なんか、税金にたかるシロアリだよ。
あれ、国旗国歌に敬意を表しないヤツを哺乳類と書いてるので、これは、ちょっとランクが間違ってるかな。
国旗国歌に敬意を表しない連中も、税金にたかるシロアリと統一しよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏日記(3/17) | トップ | 貧乏日記(3/19) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事