貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

日経平均反発・・・しょぼ

2007-03-15 15:41:46 | Weblog
今日の日経平均は、+183.5円、一応、反発だけど、昨日の下落額を考えれば、戻りはショボイよね。せめて半値は戻さないとねぇ。

500円下げると、取り返すには時間が掛かる。昨日なんて、外部要因だけで、500円下げているんだからなぁ。

ま、別に、今のところ、生活には影響ないけどね。
小遣い配当まで、またちょっと時間がかかるかなぁ、という程度。
かえって、金融引き締め、無駄遣いしないでいいかもね。

19000円くらいまでに、ホンマに行くのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の選挙は共産党へ投票します | トップ | ホリエモン明日判決 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事