貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

日本株:ため息しかでないね

2007-03-05 18:08:45 | Weblog
週明けも、大暴落でスタートだね。
ま、土曜日の朝、NY株がかなり落ちたという記事を読んでいて、想定はしていたから、しょうがないな、と言う感じだよ。

投資信託も現物株も、両方プラスになったのは、2日間だったかな。
なんとか、トータルプラスで持ちこたえているから、じっと我慢の小遣いゼロの日々をこなせばいいだけ。
待てば海路の、だよ。

ま、人生、そんなもんでしょうねぇ。こういうので、小遣い稼ぎが出来るのは、大金持ちだけだよ。値動きに一喜一憂しなくていいほどのね。

値動きがあんまりなくて、利回りがいいところは、結構、チャンスなんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った新聞!東京新聞!!! | トップ | いじめ教師に、この処分は異... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事