貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング中2日:投げ込み

2007-03-05 14:24:22 | Weblog
今日は、午前中から、今年初めての、多分、4ヶ月弱ぶりくらいの2時間投げ込みをした。先週は、最後の45分くらいだったけどね。

5枚目(クロス・スクエア)、10枚目(スクエア)、15枚目(スクエア、インアングル)、20枚目、と、いろんな投げ方を試してみた、
まあ、結局のところ、リリースの時に、タイミングがあっているか、それだけなんだけどね。これだけ、ちゃんとしてれば、まあ、3G550レベルまではクリアできる。AVE185超えるとなると、他の要素がいっぱい出てくるけど。

金曜日のリーグぶっつけが続いたので、親指のタコがふやけて小さくなっていたが、最近、また、親指が太くなってきて、ちょっと皮がむけちゃった・・・ま、これは、過渡期でしょうがないけどね。

しかし、なんで、いまのボウリングって、ええ歳して、マークつけたくらいで、いちいちハイタッチせなあかんのかねぇ・・・まあ、郷に入っては郷に従えで、しょうがなくやっているけど。
僕が、ボウリング始めた頃は、オカマに流れたら、①②のストライクコースでもボディアクション禁止、スペアも9本カウントをマークしたくらいじゃ、拍手もなく、ナイスカバーと声かけるくらいだったけどねぇ・・・。
5番ピンをスペアとったくらいで、ハイタッチしたくないよ、全くさ。
僕が行ってるボウリング場だけだろうか、・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国株続落、120ドル安・... | トップ | 困った新聞!東京新聞!!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事