自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

庭の桜の開花

2017-03-29 | 日記
桜愛(サクラ)が退院にしてきて10日が過ぎた。
桜の花のようにみんなに愛されるようにという願いを込めて名付けたそうだ。
天使のようなサクラを抱っこできる幸せを感じる毎日。
中国語では赤ちゃんの事を小宝宝と呼ぶが本当に大切な宝物だ。

東京では全国トップを切って桜の開花宣言が21日に発表された。
我が家の庭のソメイヨシノ(息子たちの結婚記念樹)も今日5輪咲いたから、ひとり勝手に開花宣言をした。
カーテンを開けてサクラに桜の花を見せてあげた。
サクラとお酒が飲める日まで元気でいなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の焼き物 | トップ | 山内新四国88か所霊場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事