自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

ちょっと早い誕生日

2013-12-22 | イベント
我が家から1時間くらいの所に結婚して住んでいる下の娘が、旦那と一緒に久々にやって来ました。
ケーキを持参して我が家でしっかり食事をして、がしかし、食事の時いつもは私たちと一緒にお酒を飲むのにwhy……? 
何と予想外のおめでただったからでした。
相棒へのちょっと早い誕生日プレゼント+クリスマスになったことでした。
早くも来年8月が待ち遠しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風会の水墨画展 | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事