自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

今年の総括

2022-12-31 | 日記
2022年が閉じようとしている今、今年をチョッピリ振り返ってみた。
一番好きなハイキングが楽しめた1年だった~。
羽村山の会の仲間や浅間岳山頂仲間とのハイクやおしゃべり、ありがとう~。
でも夏山だけは2回も雨にたたられてキャンセルとなったっけ。(今日の空)
来年こそは北アルプス、今年の宿題をクリアしたいな~。
浅間岳は結局今年は101回登頂で終わった。

それから去年からオカリナ今年から二胡と習い始めて、友人の輪が広がった。
また音楽に癒されている事を実感。
陶芸も面白さが分かって来て楽しめている自分がいる。

卓球や太極拳も変わらず続けて行こうと思う。
月1女子会や月1飲み会も……。

今年はコロナ禍にもめげず国内旅行へ3月5月9月10月12月と出かけた。
7月と8月は冠婚葬祭で帰省し、11月は孫達と1泊旅行。
何より孫達と過ごす時間は楽しい!それに刺激的!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後まで…… | トップ | 2023初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事