EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加してないなぁ (かつを)
2005-12-04 14:17:01
Firefoxは使ってるけど、「Firefox ユーザーリング」には参加してないなぁ。

うちのブログ(本体)の「ブックマーク」や「ベースノート」に貼り付けて参加しても、メリットも感じられないし。

# 本体以外じゃ、それこそ参加する意味ないし
同感デス (USHIZO)
2005-12-05 10:46:14
こんにちは。



はてなリングができた初日にカレーリングを作りましたが、

しばらくして「うーん…」と思いましたね。

カレー好きなブロガーさんが集まって、それ自体は悪く

ないのですが、情報がうっすいというか。



かといって交流のあるカレーブロガーさん達に参加を

呼び掛けるのも何か図々しい気がしてなかなか…。



私個人はカレーブログをRSSに登録してるから、そっちの

方が使い勝手が良く、リングはRSSみたいに記事の序文が

見られる訳でもないのでちょっとリングの良さがイマイチ

理解しかねる状況です。



それでは、失礼します。
自分だけが情報を知るのでよければ (えっけん)
2005-12-05 12:54:55
ブログ検索のRSSをリーダーに登録しておくのが、一番充実しますよ。



はてなリングみたいなシステムよりは、管理を徹底したトラックバックセンター(価値の低い情報は消されるような)のほうが、情報収集には良いと思います。

そんな所があればの話ですが、はてなブックマークがそれに近いかな。