EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-10-12 14:48:53
TB返しを要求する=自分の記事からリンクしていない、というひとは、

ほぼ確実に、大量のTB送信者だと思うんですよね。

どことどこに送ったか、覚えていなかったり。
返信する
最近余りコメントを書かなくなったのは (えっけん)
2005-10-12 17:58:53
どこに残したかを把握するのが面倒になったから。

はてブで把握という手もあるけど、僕のはてブはそういう目的じゃないしなー
返信する
あはは (えっけん)
2005-10-12 18:24:41
この記事upしたすぐ後に気付いていたんだけど、

そのうち誰か突っ込みいれるだろうなぁ・・・

と思いながら、放ってありました、

「相手にトラックバックを遅らせる手間を強いているからです」



×遅らせる

○送らせる



某所で突っ込みを確認しますた。

[後で直す]
返信する
う~ん、それだけはあり得ない (寝太郎)
2005-10-12 22:26:42
 自分のところには、幸いにしてこういうTBは来たことがありません。



 基本的に、どのようなTBもありがたくいただくようにしているのですが、こういうのだけは嫌ですね。純粋にめんどくさいし、何よりその図々しさがある一線を越えている気がします。



 そうですか。最近こういうTB増えているんですね。こないうちに早めに手を打っておこうと思います。
返信する
この記事に触発されました (USHIZO)
2005-10-13 02:44:35
>えっけんさんへ



こんばんは。



この記事を読んで、最近自分の中でこねくり回していた

問題について記事にしてみました。



「リンクのあるちょっと困ったトラックバック」

こういうの、アリっちゃあアリなんでしょうけどねぇ。



記事のURLは貼らないです。理由は私の記事に書いて

おきました。



それでは、失礼しました。
返信する
●寝太郎さん (えっけん)
2005-10-13 22:24:35
でもそういうトラックバックをしている人こそが、このブログのネタになっていくんですよねぇ。
返信する