EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

顔で遊ぶ

2005-02-02 | 雑記いろいろ
 睫毛写真を公開するのが一部で流行っているなぁ、と思っていたら、睫毛に爪楊枝乗っけたり綿棒乗っけたり瞼に落書きしたり
 正直、こうした「良い意味で」アホな遊びは好きです。
 便乗しようと思ったのですが、生憎下向き睫毛で凶眼なので、顔の下半分で遊んでみました。


 センタクバサミが、16個。
 この写真を撮るために、出張先でわざわざ100円ショップに入る僕って・・・・・・



●睫毛公開ブログの皆様●
フジコの黄色い部屋:睫毛ブログ
海外ドラマが好き♪:【TB】 チョコっと eyeして♪
しあわせさがし:ふせめがち
てっきりてっくり:もう、毛、亡
BLOG STATION:睫毛を撮ってみました。
White Letter:睫毛を濡らすもの
おいしいたまごやき:目で威嚇?
髭ブログ:バービーカール
リーマンはつらいよ:瞳をとじて
★Peaky Speaky★:この頃、gooブログで流行るもの

●眼で遊んでいるブログの皆様●
★ 危険なカオリ ★(日記):本日の記録5本
さくら式ドロップス ♪チョコ風味♪:のっけてみました。
チャーミーりおしのびっくり箱:マツゲんさーんぼーん♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲジマンマジン (にゅきみ)
2005-02-04 14:08:17
すンごいヒゲっすね。

剃るのタイヘンそう…
返信する
●にゅきみさん (えっけん)
2005-02-04 21:55:22
ゾーリンゲンです。
返信する
最初ね・・ (スノー)
2005-02-05 01:52:43
この画像を見た時。



口の中に入れてるんだと思ったんです・・・・



そんなわけないじゃん、私のアフォ。
返信する
まぁ、びっくり。 (じゃすみん)
2005-02-05 20:41:23
こんなところにリンクが・・・。

わたしも画像の下のほう、何かとおもった・・・。

舌?とか思ってしまったの。まるで昔のkissっていうバンドみたいに。

ネクタイだったのねん。洗濯バサミ十六個! 

ご苦労様でした!



 
返信する
●スノーさん (えっけん)
2005-02-05 21:57:21
口の中にも3つほど入れてます。









ウソデス。
返信する
●じゃすみんさん (えっけん)
2005-02-05 21:58:32
>まるで昔のkissっていうバンド



歳がばれるから。



せめて聖飢魔II くらいにしておかないと。
返信する
うわぁ~~ (カオリ)
2005-02-06 11:12:02
これはどぉなってるんですか??



なるほど顔の下半分での遊び、考えてみます。
返信する
KISSっていうバンド (てくり)
2005-02-06 13:28:36
えっ?!

まだ現役だから、年はばれないと思ってました。

最近、リバイバルブームなのか、レッド・ツェッペリン

のテレビ番組もあったし。。。



返信する
●カオリさん てくりねえ (えっけん)
2005-02-06 15:04:48
>これはどぉなってるんですか??



あれがああなって、これがこうなって…



とにかく痛かったです。



>レッド・ツェッペリンのテレビ番組もあったし。。。



ジミー・ペイジ着ぐるみ説を思い出しました。

全盛時代は痩せていたのに、ぶくぶく太っていく彼を評して、「背中にチャックがあるに違いない・・・」

返信する
 (フジコ)
2005-02-07 11:08:29
アホすぎるっ(爆

便乗してくださって嬉しいです。ありがとうございます。



あ、ちなみに綿棒はフジコじゃなく

さくらちゃんだったはずなので

URL変更お願いしますね(笑
返信する