ひげブログ

Miniature Schnauzer
~ Wonderful small partners ~  

バービーカール

2005年01月21日 | ■まーについて
だんだんと私の実態が明らかになってます。

そんな訳でフジコさんの睫毛ブログにTB!!!!


間抜けですが、会社の昼休みに写真を撮りました。
目をつぶって写真を撮るのって難しかったです、ハイ。

睫毛は多めの長めです。
1.5ヶ月に1度、睫毛パーマ(バービーカール)をしています。
朝、ビューラーいらずでラクチンです。

写真だと解りづらいですかねぇ?
クルンとなってるの。
身体の中で唯一、引力に逆らってる部分でございます。
アップ↑ アップ↑


{TB}
フジコさんねおっちカオリさんよよさんりおっちスノーさん
じゃすみんさんおいたまさんてくりさんKenさんさくらさん

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとござんす。 (フジコ)
2005-01-21 13:04:35
まーちゅわん、TBありがとう。



会社で撮ってくれたんだね。

すいませんなぁ。



さぁて、フジコも職場でキスマーク撮るかぁw
返信する
Unknown (じゃすみん)
2005-01-21 16:18:17
えっ、まさか? まじで? う~ん・・・。

私 あまりまつげは自信無いからなァ。



他を見てきましょ。

返信する
今度の流行は (さくら)
2005-01-21 17:53:50
睫毛っすか!!



何だか皆さん どんどんさらけ出し系になっておりますね…。



そろそろさくらも参戦せねばなりませぬか?(えっ?いらないって???爆)
返信する
重力に逆らっているところ? (ヒロ†)
2005-01-21 18:04:56
 重力に逆らってるところがもうひとつあるんじゃないの?



 脳みそ



 あ、うそうそ。ぶたないで...。
返信する
寅さんつれてきたよぉ! (りおし)
2005-01-21 20:31:16
まーしゃま

バービーカールだったんですか?

めざせバービーちゃん!

うふ、小娘の生まーさんだぁ♪
返信する
ほんとだ (ねお)
2005-01-21 22:27:44
睫毛多いね

横顔ステキ 
返信する
うわあ・・ (スノー)
2005-01-21 22:56:01
睫毛も素敵だけど、アイシャドーに釘付け。

私、シャドー苦手なんですよぉ。

目がかゆかゆになっちゃうから。



TB、お持ちしました。

みんなとちょっと違う系統?(笑)
返信する
ふぅふぅ (まー)
2005-01-21 23:51:44
◎フジコちゅぁん

携帯に向かって、チューしてる所を妄想したよ。





◎じゃすみんさん

私も、見に行って来ましたよー。





◎さくらさん

そろそろ、さくらさんも始動して下され(笑





◎ヒロ

脳みそ!? なぬっ!





◎りおっち

いつも、まつパーの先生が「いつものバービーカールでいいよね?」って・・・





◎ねおっち

もっと局所だけに加工するべきだった。





◎スノーさん

スノーさんの記事、めちゃめちゃ綺麗だったもん。



返信する
おそくなりましたー (よよ)
2005-01-22 18:19:03
トラっときました。

このお題は難しかった。

一番取り直したかも。

ふーっ、疲れた。

まーさん、1.5ヶ月に一回って、さすがだね。
返信する
待ってますた (まー)
2005-01-23 01:13:36
よよさん、待ってましたw

私も家なら、もっと良い写真撮れたかなw

見にいきまっす。
返信する