★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

本日の記録5本

2005-01-21 00:30:41 | TBモノ
俺さー、お前を一度こうしてみたかったんだよね。
とイキナリおしぼりで片眉を拭かれたことがあります。
カオリです。
***


フジコ姐さんが待ってると言うので
「睫毛画像」を、と思ったのですが
ちょっと変わった感じで。

カオリの睫毛はながーいのですよ。
抜けたのを計ったら1.3cmあったりします。
寝癖もつくし
自分の睫毛の影にビックリするし
メガネに当たります。

で、今日は楊枝を載せてみました。
軽くマスカラをつけた状態で
5本載りましたよ。
どうしてもまばたきしちゃいますよね。

記録更新狙います。


TB:フジコ姐さん睫毛ブログ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいぃ (にゅきみ)
2005-01-21 08:57:07
5本すか5本すか。負けとられんな

つかマスカラは抜きにしようゼッ

ついでに眉も拭ってスッピン部門でのエントリを是非
返信する
フジコちゃ~んより (ねお)
2005-01-21 10:21:28
先にTB!(スマソ)

素敵な長い睫毛ですね。
返信する
すごぉぉぉい! (yauo-i)
2005-01-21 10:44:38
カオリさんこんにちは^^

ほんとに乗ってる~。すごい!



おいたまは睫の結構長いしっかり二重な目&しっかり眉毛です。カオリさんの睫の長さには負けてしまうけど…。

マスカラ軽くつけると眼鏡にあたってしまうのでマスカラはいつもつけないのですよ。
返信する
ステキ♪ (フジコ)
2005-01-21 11:07:59
寅ありがとう。

カオリン、素晴らしいですっ。

5本も乗るなんて、うらやましい限りですよ。



どうですか?

にゅきみんも、おいたまさんも。。ムフフ。
返信する
色気を感じる (まー)
2005-01-21 13:09:34
カオリさんの目の下のほくろ(?)が、すごく色っぽい・・・

爪楊枝5本は凄いねぇ。

私はどうだろなぁ。

睫毛パーマかけちゃってるから、今はある意味はさまる。

返信する
 (よよ)
2005-01-21 13:32:44
もぉー、カオリさんったら

ご飯吹き出しちゃったじゃないですかー。



ばかうけです。
返信する
寅さん引き連れてきました♪ (りおし)
2005-01-21 20:34:08
うほ!

す、すげぇ・・・

楊枝のせる人の話は

聞いたことあるけど

初めて見ました!

ほぇ・・・(くぎ付け)
返信する
じゃ・・ (スノー)
2005-01-21 22:51:03
マッチ棒だと何本乗るかな。



でも、肝心の睫毛が見えてないよ、カオリン(泣)

今度こっそり見せてね。



TB持ってきた(^-^)
返信する
すごい! (じゃすみん)
2005-01-21 23:14:46
ほんとに乗ってる・・・。

お箸も乗るかなぁ? 

うらやましい限りだわ。まつげあまりないです・・・。

TB持ってきたよ♪



返信する
遅くなりましたけど (よよ)
2005-01-22 18:15:07
参加しましたよ。

一応自分も乗せてみたんですけどね、端にも某にも引っかかんなかったです。

がっくし。



トラっときましたんでよろしくです。
返信する