海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【TB】 チョコっと eyeして♪

2005-01-21 23:02:10 | TBパーツ・裏セレ編
テンプレも変えてみたよ。フジコさんちにTB。睫毛ブログ

どうやら今回は「閉じた眼」らしい・・・。

携帯で頑張って撮ってみたよ。

これは右目なんだけど 目の廻りに ほくろがいっぱいあるの。眼を閉じないとわからないのがひとつ。
ちょっと画像が暗いけどわかる?

実は逆まつげが結構あって 下のまつげは特に。二,三本ぐらいあるよ。 
目のほうに向かって生えてるので 昔はよく結膜炎になってた。
今は、時々小さいはさみで自分でカットしてるの。

一時まつげパーマも すごく興味があったけど 伸ばす前に 痛くなって切っちゃうし、それでなくてもまつげはあんまり長くないし、昔はビューラーのお世話になってたけど 下のまつげはうまく出来ないよね。
結局まつげパーマは したことないなぁ。高いよね?

そういえば、高校の友人が「逆まつげの手術した話」を聞いて怖かったなぁ・・・。
目の廻りだけ 穴を開けて 目の際を縫うんだよね。想像しただけで怖かったわ。


ってなわけで パーツTB発信♪

あら、混んでる? 追って追記しますね。

ねおさんカオリさんまーさんおいたまさんりおしちゃんスノーさんよよさん

待っててね。


はぁ~、やっと終わった・・・。エラー続きで泣きそうだったよ。


滑り込みよよさん追記♪



てくりさんKenさんさくらさんに追加TB。

ともっちさんにTB.

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (スノー)
2005-01-21 23:21:12
瞳閉じてる人みると、ちぅしたくなるのは私だけでしょうか(マテ



私もよく結膜炎になってたんですよ。

逆睫毛もあります。

・・って、手術があるんですか??

怖いよぉ(ガクガクブルブル



TB、お持ちしました。
返信する
ほくろ・・・ (ねお)
2005-01-21 23:35:31
>眼を閉じないとわからないのがひとつ

わかりますよ~。

妙にそのホクロがセクシーです。
返信する
そうなの (まー)
2005-01-21 23:38:53
目の周りのホクロって、せくすぃー。

泣きボクロ(って言いますよね?)

可愛いよね。。。。。

逆まつ毛は、痛そうだ。
返信する
あらまぁ! (りおし)
2005-01-21 23:41:32
テンプレも心機一転の

生じゃすみんさんだぁ♪(←しつこい)

私の友達も逆さまつげの手術したこと

あるって言ってましたが

手術は嫌だったけど

逆さまつげなくなってすごい楽だ

って言ってました!
返信する
早々とありがと。 (じゃすみん)
2005-01-21 23:57:19
スノーさんへ

えっ、ちぅ? まぁ、どうしましょ。

まだお風呂も入ってないよ?



あら、逆まつげ仲間だね。

そうなのよ。縫うのは痛かったみたい。

眼の際ぎりぎりが二重になる感じかな。



ねおさんへ

そういえば 男性陣は ねおさんだけだから寂しいよね。

ほくろ、わかる? 目を開けると隠れちゃうんだよ。

セクシーって言ってくれてありがと。



まーさんへ

目の廻りにホクロがある人多いよね。

泣きボクロって 目の下だけかしら。あちこちにある私って・・・。

うん、逆まつげは いつまでたっても治らない。

昔は 目医者さんに行ったら 抜かれちゃって痛かったんだよ。それ以来、切ってるの。



りおしちゃんへ

生じゃすみん・・・。だって 出会ってないのに。

あっ、やっぱり? 手術した人いるんだぁ。

でも怖いよなぁ。私は我慢することに。



返信する
復活いたしました。 (ともっち)
2005-01-22 00:21:46
知らない間にこんなにカワイイテンプレが・・・



逆さまつげってイタソーだな・・・

私はいたってフツーのまつげでございます。

長くも無く多くも無く、ってヤツです。
返信する
w(゜o゜)w おお-! (しんちゃん)
2005-01-22 00:46:06
そっか・・・(^з^)-☆ちゅっ!する時はこんな感じね?(*mm)キャっっ
返信する
おはよ! (じゃすみん)
2005-01-22 08:49:39
ともっちさんへ

あっ、PC帰ってきたのかな?

復活できてよかったね。



逆まつげ、痛いよ。まぁ、慣れたけど。

普通のまつげか。ちょっと見てみたいよね。



しんちゃんへ

また・・・。

あまり興奮しないでくださいな。

返信する
ほくろが。 (テド)
2005-01-22 11:27:38
かわゆいホクロがあるんですね~~。(笑)



まつげの生え際のほくろが生え際にそって

ズラッとならんでたら、アイラインいらないのになあ(笑)



>目の廻りだけ 穴を開けて 目の際を縫うんだよね。想像しただけで怖かったわ。

ゲッ・・・・・・・・ブルブル・・・・



返信する
あ!! (テド)
2005-01-22 11:28:49
>【TB】 チョコっと eyeして♪

うはは。なんじゃこりゃ。(笑)(笑)
返信する