EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ハナゲ (ichiken)
2005-02-02 14:12:55
その白ハナゲを抜いても、同じ所から生えてくるハナゲは、また白いと思います。
返信する
最近は (むっしゅ)
2005-02-02 16:07:56
髭の中にも白髪が・・・。
返信する
Unknown (You)
2005-02-02 16:55:58
僕もあります。鼻毛に白髪。



定期的に電動鼻毛カッターにて処理しております。
返信する
そのくらいのことで。。 (じゅん吉)
2005-02-03 17:09:43
ショック受けてては、これから生きていけません。もう仲間入りだね。。
返信する
ここは (えっけん)
2005-02-03 18:58:57
ブログ老人の溜まり場ですか・・・
返信する
ふむふむ。 (どらかめ)
2005-02-04 23:56:39
ハナゲまではチェックしてなかった・・・



老人の溜まり場っていっても、まだみなさんお若いから。。。



えっけんさんは、報告の必要なしとおしゃってますが

ちょっと(いや、そうとうかな?)古い記事にTBさせていただきました。
返信する
●どらかめさん (えっけん)
2005-02-05 21:53:25
>>まだみなさんお若いから。。。



あはははははははは・・・



若いぞう!

18歳ですから。
返信する