ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

七夕に願いを・・

2020-07-07 20:20:09 | 私鉄

 

九州を中心とした豪雨災害が早く治る事を願うのみです。

 

1996年7月31日、高岡にて。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rising 75 | トップ | EF58 78(米) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2020-07-09 15:19:14
在りし日の万葉線でしょうか。
ローアングルがいいですね!
盛大な七夕の飾りつけに地方色を感じます。
当方職場のある合羽橋の七夕飾りも今年は中止です。
返信する
>takaさん (ショッポー)
2020-07-09 22:07:01
こんばんは♪

地方らしく旧暦に拠っての七夕飾りとの意外な出会いでした。
アングルにも凝ってみたくなるような、見応えのある七夕飾りでしたが、
今年はどこも寂しい七夕となってしまったようで、残念ですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

私鉄」カテゴリの最新記事