野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

養生食ならいいの?リンゴ葛。

2014-01-28 06:36:01 | 日記
夕飯の後、私が布団に入った後に、子供たちがガタガタ。なにかが始まるらしい。

これがいけない。

明日の朝ご飯にと、あたりをつけて多目に作っておいた夕飯のスープやおかずまで、この時間になくなる。

それで太ったとか体重が増えてとクレームがきても、私は知らない。

知らないわよ、そんなこと。


次女のコリは、夕飯後のおかず食いにも飽きたらず、
食べ物製作にも励む。

今夜はリンゴ葛だって。

頼むよ頼むよ、お片付け!

ママもどうぞ。養生食だよ。

だって。

ああ。
夜にガタガタやるのは止めて、ママをゆっくり養生させてくれりゃいいのさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿