野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

こんな1日

2015-07-23 23:08:41 | 日記
今日は夕方6時に帰宅。

20歳の長男がいる。
夏休みだそうである。のんびりしている。いいなぁ。
二人で近所のスーパーへ。
そこでで、末っ子の友達のペルー人親子にバッタリ会う。

大学でスペイン語を勉強している息子は、ペルー母さんと嬉々としてご挨拶と雑談。

わたしも交ざる。全然わからん。
でも、たまにわかる単語がある。
これは進歩だぞ!

コミーダ!コミーダ!
(ごはん!ごはん!)と言って別れる。

帰宅。

時間がない。

パスタ!
トマトソース。いわしのフライ。エビのニンニクオイル炒め。レタスサラダ。

軽めに止めておこう!

くつろいでいると、久しぶりの友がケーキを持って来てくれた!

夕食を軽めにしたので、ルンルン。
夜のティータイム。なんだかんだ言って、幸せ。

そして、お風呂に入って、眠ります。

夕方6時からの思いがけなず濃密な、幸せな時間を過ごした今日。

皆さん、本当にありがとう!

おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿