猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

ニャガラ遺影

2023年04月20日 | 

丁度私達二人がいる時を見計らったようにニャガラは逝った。

飾るためのニャガラの写真を探したがいずれも帯に短し襷に長し。

ようやく数枚探し出した。

これがその一枚。美猫だなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャガラ逝く | トップ | 続ニャガラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立野)
2023-04-20 19:37:34
気高く美しいニャガラちゃん、

sho3さん、奥さま、ニャガラちゃん、
本当におつかれさまでした、

お寂しくなりましたね、
私もしんみりしています、
Unknown (sho3)
2023-04-21 12:34:58
猫と雀のいる絵日記も遂に
老夫婦だけの絵日記になりました。
Unknown (MEME)
2023-04-22 23:00:33
あくまでも美しく、崇高とさえ言えるニャガラちゃんの美映像。
幸せな一生でしたね。
きっと、お互いが燃焼し尽くした清々しさで幸せな時間がお互いの間に漂っているのではないでしょうか。
我が家のルリちゃんやㇾトちゃん、その他の「ラ行のおんなたち」(歴代のワンコ達にラ行が入る名前が付いていました)5匹の経験から・・・そう思います。
ご冥福を祈ります。
Unknown (sho3)
2023-04-25 11:42:36
ありがとうございます。
いまだにニャガラが階段を上がって来たような
錯覚に襲われます。夫婦でどちらのスマホに
可愛い写真が載ってるか競ってみたり。(苦笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事