猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

絵本の話

2024年04月16日 | 日常

Facebookのイスラエルの友達が絵本を作ったとFacebookに載せていた。
この方の猫を結構題材に使っていたが、一応私の絵を使用したんだから
一冊ぐらい送ってきても良さそうだ。
「私にも一冊下さい」と下手にメール。それに対して
「あれは私用に一冊だけ作ったので出版発行してはいない」との返事。
「ああ、そうか」と諦めた。しかし暫くして
「あなた用にもう一冊作る」との返事。言って見るものだと
あまり期待しないで待っていた。だいぶ時間が経ったけど昨日
その絵本が届いた。なかなか立派な装丁で感心。お礼に絵でも
送らなきゃならないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴力その2 | トップ | ユニクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事