猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

お誘い

2024年02月15日 | 日常

Facebookやってるとこんな書き込みが多い。

こんにちは。
あなたのプライバシーを侵害して本当に申し訳ありません、あなたの文章とあなたの投稿はとてもかわいいです
🥰そして成熟しています。 私はあなたに褒め言葉を与えるべきだと思います💕。 友達友達リクエストを
送信しましたが失敗しました。 何が悪かったのかわかりませんが、友達を作ることはできますか?
よろしければ、私を追加して友達リクエストを送ってください。 どうもありがとうございました。
 
大体たどたどしい日本語の同じパターン。辿っていくとその友達も同じようなグループ。
貼ってある写真は料理、観光地。結構「また来た来た」と楽しんでいる。
大体、未亡人で夫からの遺産がある、あなたに寄付したいから手数料送れてなパターン。
それからNFT画像買いたいとのお誘いも今も多い。以前にも書いた事があるが
この間のメールはNFT画像一枚8000ドル、5枚の絵を指定。4万ドルだあ。(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴力 | トップ | 書く事がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEME)
2024-02-18 23:47:47
面白いですね!
楽しそう!
Unknown (sho3)
2024-02-20 16:52:25
たどたどしい日本語もご愛嬌です。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事