獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

マイクポップコーン 山わさび醤油味

2023年04月12日 | モノローグ


金曜日の炭水化物摂取は、スナック菓子で。
それが私の座右の銘である。
てなワケで、フライデイナイトは、ポップコーンをほおばった


ジャパンフリトレーの「マイクポップコーン 山わさび醤油味」。
東光ストアにて、税別78円で購入の品である。


お味の核となるのは、やはり「粉末醤油」&「山わさびパウダー」か。
そして、「ガーリックパウダー」の存在も、見逃せない。


わさびと醤油との相性の良さは、お刺身を一度でも食べたことのある方には、言わずもがなでありましょう◎
ガーリックパウダーの効用もあってか、ビールのピッチは、無限大∞
好きなモノを、好きなように喰える幸せを、噛みしめるように実感した私なのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Smoke Shop」の「燻製... | トップ | 「The Smoke Shop」の「燻製... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-04-13 22:23:44
こんばんは、獅子丸さん!
醤油とわさび、王道のゴールデンコンビ!!
ポップコーンも、いろんなフレーバーと合いますよね!(*⌒▽⌒*)
返信する
醤油とわさび (獅子丸)
2023-04-13 22:47:15
nerotch9055さん、こんばんは

ホント、醤油のわさびとの相性の良さを、あらためて感じました。
醤油とわさびの無い生活は、考えられませんね(^^)
返信する

コメントを投稿